見えない導き

テーマ:

KIN175。今日は「青い鷲」の日です。

 
今日のキーワードは同等、組織する、バランスをとる、ヴィジョン、創造する、心など
 
今日はあなたの内側に在る見えない導きを感じて行動を~
 
見えない導き。
これはヨロコビに従って生きていると見えなくても確実に導きがあるものウインク

逆に言うとヨロコビが無い状態「不快」な状態…イライラ、憎い、嫌い、不満だ、不安…こうした「不快」な感情で過ごしている以上は導きがなく、ツキに見放され、本来ある力が発揮されずにいる事になりますね〜✨✨✨

ある意味、ヨロコビの道をヨロコビいっぱいで選択するのか、不安などの不快な状態でよろこばない道を選択するのかで180度、方向が違ってくるわけですね〜✨✨✨


よーするにヨロコビいっぱいになるにはまず、あなたのココロがヨロコブ方の選択をし続けていくことが大切なのですね〜😆💓🌟😆💓☠️💕


見えない導きを感じて歩んでいきましょう〜

 
今日もワクワク&キラキラの一日に〜✨✨✨
AD