勇気ある選択

テーマ:

KIN142。今日は「白い風」の日です。


今日のキーワードは協力、捧げる、普遍化する、スピリット、伝える、呼吸など

 

今日は見えるものばかりに囚われず~、感性・直感を活かして行動を~

 

心ときめく方向へと進んでいこう。ハートが求める方を選択していこう。

 

どうしたらそう出来るのか?という質問がこの間きました😊

 

決めればできます👍

 

だって弱い自分がいると、不安だったり、怖くてラクな選択をしようとします。

それがハートからの選択ではないことがとっても多いのです。

 

だってハートが求める選択するとお金なくなっちゃうし(笑)

世間一般から白い目で見られるし👀

 

大丈夫だろうか?→ほぼお金の事だと思いますが・・・

大丈夫だろうか?ってぐるぐる思考の波が押し寄せちゃったりしますからね💖

 

それでも選択して欲しいのがハートの選択です。

ワクワクする方の選択。

 

私、そーいう時ってお金いくらかかるんだろう?とか、今、持っていないけどどうしよう・・・とか一切考えていないです😂

 

だってハートで求めるものってお金関係ないので、

でも習っているんですよ、みなさん。

 

お金ないと生きていけない。って。

お金ないとバカにされるって。

お金ないと生活できない。って。

 

だからハートで求める選択をすると葛藤が続くんです。

本当に大丈夫?これでいいの?このままでいいの?

 

ハートが求める方へ進むっていうのはラクなもんじゃないです。

勇気がいることだもの。

 

あなたが勇気ある選択を成し得た時、きっと新しい扉が開かれるのでしょう〜

 

今日もワクワク&キラキラの一日に〜✨✨✨

保存保存

AD