シンプル

テーマ:

KIN82。今日は「白い風」の日です。

 

今日のキーワードは形、明らかにする、測る、スピリット、伝える、呼吸など

 

今日は一旦、立ち止まり、あなたのヴィジョンや夢を明確なカタチにあらわしてみましょう~

 

真実を語り、行動に移していく時代ですよ。

情報が多い世の中ですし、複雑な世の中になってきている様に思えますが最終的に出る答えって、いたってシンプルなのかと〜。

 

シンプルに感じ取るためには、あなた自身がシンプルになること。

全てはあなたの内側を映し出すわけなので、あなたの内側がごちゃごちゃしていれば答えもでずらく、迷いがち。

 

シンプルになればなるほど、直感的な答えがパッとでてきたり、シンプルに捉えられるために、シンプルに答えも出てきやすいのかと👍

 

真実を語っていく為にもあなたの内側をシンプルに整えていきましょう〜😊

 

今日もワクワク&キラキラの1日に〜✨✨✨

AD