Kin254。今日は「白い魔法使い」の日[みんな:02]

今日のキーワードは調律、チャネルを合わす、呼び起こす、永遠、魅惑、受容性、誠実さ、イニシエーションなど[みんな:01]

今日はあなたの意志や行動に一貫性を持ち、誠実さを忘れずに行動を~[みんな:03]

良いかどーか、わからない。
正しいかどーか、わからない。

何かと選択があり、迷ったりするかと。

その時の選択方法のひとつ。

神様なら、どうする?デス[みんな:04][みんな:05]

あなたではなく、神様なら、どうするのか???

そうやって問題を見てみると、歩むべき方向が見えてきそうでーすねー[みんな:06]

もひとつ。

思っていることと、行動が一致しない人…

こう思うんだけど、行動がともなわない…

「思う」を「誓う」に変えてみるのはいかがでしょう~[みんな:07]

私はこう思う。
ではなく
私はこう誓う。

「思う」より「誓う」ってシッカリと決めた感がないでしょうか?

なんか神様と…自分と約束した感じがする[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

誓って、行動しないと、罰あたり~!って思えるわ~[みんな:12]

ちょいと、日々に使ってみてください。

普段、使っている言葉だって、ちょっと変えるだけでも、変化があるものですよ[みんな:16]

宇宙サンも、ぼやけた感じがする「思うんだ」より「誓うんだ」って言ってくれた方が応援のしがいがあり、サポートもしやすいかと[みんな:13][みんな:14]

さて「黄色い星」のエネルギーが先導する13日間の7日目。
今年も残すところ、7日~!

どんなクライマックスをむかえますかね~?

新年早々には、一発目の神秘☆ラッキーシンクロを引き寄せるマヤ暦講座(初級コース)も開催ですよ~!
(※詳細は読んでみてね~)

そして!澄子さんのクリアゼーションのお席も徐々に少なくなってきました~。こちらも、ご予約されてない方はお早めに~(※詳細は読んでみてね~)

今日もワクワクの一日に~[みんな:15]



iPhoneからの投稿