Kin99。今日は「青い嵐」の日。

今日のキーワードは完全性、調和、かたどる、自己発生、触発する、エネルギー、変容、浄化など[みんな:01][みんな:02]

はい!はい!浄化エネルギーが強い日ですよ~[みんな:03]

青い嵐の年に「青い嵐」の日が重なる上に銀河の音8がさらに重なり、1オクターヴ上がる日[みんな:04]

こんな日は自己の変容、変革など…潜在意識レベルで炎のあぶり出し~[みんな:09][みんな:10]

上手に宇宙エネルギー(流れ)に乗ってくださいね~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

そんな朝に10時半から北区で20名でクリアゼーションします~[みんな:11]

来れない方は家でクリアゼーションを~[みんな:12][みんな:13]

炎のイニシエーション(通過儀礼)のエネルギーは遠慮なく強まっていきますので~、どんどん火あぶり状態~[みんな:14]

隠しても、蓋をしても、内側から~ごわっ!と出てくるので~、ぜーんぶ認めてあげてくださいね~[みんな:15]

無視して向き合わなかったり、見てないフリしてたら~、潜在意識レベルでその波長があなたの内側から出てるので~、現実としてもどんどんキツくなっちゃいます[みんな:16]

まずは、しっかりと自分の今と向き合うこと~[みんな:17][みんな:18]

これに限ります[みんな:19][みんな:20]

今日もワクワクの一日に~[みんな:21]







iPhoneからの投稿