岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-120130_1312~0200010001.jpg

今日は朝から夕方まで撮影でした(^o^)

3回くらい場所を移動したため、
はて.ここは何処だろな!?状態でしたよ(笑)

でも何故か番印象に残っているのが…
浅草★

ちょうど今は旧正月の時期なので
中国からの観光客の方がいっぱい。

むしろ私たちが、中国を訪れたようでした(^^)
結構な異空間でしたよ。


そんな撮影もあと一回。
気合い入れて頑張らないと♪

そういえば先日、監督さんの誕生日だったんです。
なんと77歳!!喜寿です(°°)

現場で喜寿を迎えるって凄いですよね。

私はプレゼントに和菓子屋さんのお汁粉と葛湯のセットをあげたのですが、
今日「ちゃんと食べたよー」の証拠写メを見せてくれました。
喜んでもらえてよかったです(o^^o)

とっても元気で明るい方で
当たり前のことですが、
監督がいての、この現場。
といった雰囲気なんですよ(*^^*)

色々な場面で良い経験をさせてもらっています。


さて明日は試験( ̄0 ̄)
頑張るぞ★




◎今日の進歩◎
靴下用カイロは足の甲に貼った方が温かいようです!
…靴を脱いだ時に恥ずかしいですけどね(^^;)