今日は映画の撮影です。
前にも言いましたが、

私は上京していないので、

2時間かけて通っています。

なので撮影の朝は早い!早い!!

日の出前に出発です。
冒険の旅に出発するみたいで
少しワクワクします(´∇`*o)



春は、あけぼの
やうやう白くなりゆく山ぎわ、
少し明かりて
紫だちたる雲の細くたなびきたる
「枕草子」



岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-090404_0456~010001.JPG


残念ながら、写メは夜が明ける前です(T^T)

枕草子のような情景は電車の中で見ることが出来ました♪

心のシャッターでパチリ(・∇‐)
とても綺麗でしたよ。


ケータイのシャッターを押せなかったのが残念でなりません( ´ ^ `)


映画の情報が解禁になったらお知らせしますね。

ヒントは私の髪型

ちょっと古風を感じます(^-^)

◎今日の進歩◎

「枕草子」の世界を今日初めて見ました。

その美しさが少しわかった気がします☆


わかるくらい大人になったのかもしれません。