岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-090329_1222~010001.JPG
春なので…
髪切りました☆

春らしく
長くなったところを少し切ってもらいました。
なんだか気持ちもスッキリしますよね(^^)♪

ついついスキップしそうな身の軽さです(笑)

先日マネージャーさんに「髪キレイだね」と言われたのですが

私、特別なヘアケアをしているわけではありません。

普通にシャンプーして朝は髪をとかすだけ。
友達は朝シャンしたり、アイロンしたり、朝から髪にたっぷりと時間かけているらしいのですが、私は毎朝5秒で済みます!

少しのハネくらいは
「おおむね良し」
ということで気にしません(・m・*)


実はアイロンも持ってないので、撮影ぐらいでしかアイロンを髪にあてないんです。
それが良かったのか、私の髪に枝毛ちゃんはあまり見当たりません♪


今年は少し女の子らしく、ヘアアレンジを研究してみようかなと思ったりもしています!

◎今日の進歩◎
いつもは美容院まで親に送ってもらっていましたが、今日は自転車で☆
運動にもなるし
エコにも貢献!!