昨日のコメントにありましたが、

福岡銀行のCM出演させていただいてます★

実際に福岡で撮影しました。すごく楽しかったです♪


こちらからCMをご覧になれます(^-^)/





さて、今日から春休み!

そんな記念すべき第一日目、私は何をしているかというと・・・


岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba

宿題に負われてます(T-T)

見てください、この量!!
岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba

このプリントが両面印刷で24枚あります(^^ ;)


そうです。

先生方は私たちに春休みを与えないつもりなのです( ̄^ ̄#)


でも私は負けません!!

パパッと終わらせてたくさん本を読みたいと思います!



岡野の趣味は読書です。

最近は重松清さんにハマってます☆

重松さんの中高生の心理描写と空気感にはいつも感動しています。

自分を見透かされているような恐怖感さえあります。


ある時は私を

ある時は私の友達を


重松さんの本は

いつも誰かの本音を代弁している気がするんです。

だから凄く引き込まれる。


小説は小説でもケータイ小説は苦手分野です。

友達の話題に付いていけませんが、そこは気にしません♪


おススメの本がありましたら教えてくださいね☆


それでは引き続き宿題がんばります!



◎今日の進歩◎

ピーマンは英語でgreen pepper なんですね。

知らなかったので勉強になりました!