岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba


侍ジャパンの皆さん

連覇達成おめでとうございます!!




こんにちは。

今日から晴れてアメブロでブログを始めることになりました.

16歳 高校1年生の岡野真也と申します♪

 

『おかのしんや』ではありません(^ ^ ;)



「男のはずだけど、目の前にいるのは・・・!?」

と初対面の人に疑問の目を向けられる私。


新学期には必ず

「岡野君」

と呼ばれてしまう私。


そんな時は堂々と「まやです」と笑顔で訂正します(゛▽゛*)


新学期の緊張感の中

初日からちょっとした有名人になる岡野さんです。


小学生の頃は間違えられるのが嫌でしたが、

今ではすっかり日常化しています( ´∀)ノ



慣れってすごいですよね

ブログを書くことにも早く慣れたいものです☆


あ.もちろん初心を忘れない事もすごく大切だと思います(^-^)



毎日の気持ちを大切に、そして“日進月歩”をモットーに頑張ります。

どうぞよろしくお願いします(*^o^*)




                 ◎今日の進歩◎

                 ブログを開設した!