自分のやりたいことや

好きなことがあっても

なかなか思うように進まなかったり

何が必要なのか自分で模索中なとき



とにかくその想いや情熱はそのままに

自分のやりたいことを周りに放つと

自然とその答えが返ってくる😊



本当にナチュラルに

突然出会いがやってくるの✨



今まさに自分の中でそれが起きてて

出会った瞬間ビビ〜って

自分の中ではワクワクドキドキで

興奮する感じ💓




その感覚を味わった時に

そうそう💕この感覚があると

その後も上手くいく🥰



あとは迷わずその世界に飛び込むだけ🕊️✨




起業きっかけに自己投資を最初したときは

金額も金額だったしお金が無くなるって

怖かったし決断に凄く時間がかかった。。。



けど、そういう時って時間だけが過ぎて

自分に何も起こらないし始まらない

後悔だけが残る感じが嫌だった。



だけど、今は自己投資こそ

自分にとって必要で環境を買うのと一緒

自分のやりたい事や好きな事の世界や

環境に飛び込むためのチケットを買う✨



こういう軽い感覚がどうしても

必要だって分かってるから、

常に自分にとって必要だと感じたら

飛び込む事が当たり前になった🕊️✨



ポイントはあくまで軽い気持ちで

常にナチュラルに😊



これが人生豊かにしてくれる

最初のゲートのチケットなんですよね🎫🕊️