宮河マヤオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮河マヤオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!ウシシキラキラ

{520CFC07-E112-4844-852A-A4ADB054E382}


今日も暑かった滝汗もう信じられないくらい暑かったよおおお滝汗

{B87A41B2-EE3E-4FC0-BF70-23C071EFB482}


こんな格好でも日傘をさして歩いています。ミスマッチ。笑

だけどやっぱり日傘あるとないじゃ全然違う..焼けないし最高です!!



さて、今日はヒップトレーニングの動画もUPします!

 







かなり良くなって来た背中とお尻。もちろん理想はまだまだだけど、、一歩づつ近づいていってます!目指すは日本一の美尻です!!りんご



そして7月30日は個人の趣味と経験で、ベストボディ東京大会に出場させていただきます!


お時間ある方はぜひ会場まで応援しに来て下さいおねがい


そして「よっ!ぷりっぷり!」「よっ!くびれ!」「キレてるね〜!」などと会場で叫んでください笑い泣き←いやマジです 笑


チケットはこちらからゲットできます!よろしくお願いしますウシシイエローハーツ



ありがとうラブラブ

{EDC256B7-DA4A-4D51-B42A-5F63ED74AB6C}


おやすみなさいチューキラキラ



Love you all!



Love...


Maya唇



Twitter      maya_m0901


Instagram       maya_m0901
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宮河マヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース