宮河マヤオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮河マヤオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんにゃ!

{E856F640-B43C-45F3-B97E-42AAD29AAB88:01}


今日もめちゃめちゃ寒いね..❄️



西日本はもう雪降ってますか???⛄️

こちらはまだ雨にもなっていないよ!!降るのかな、、?

今週末はあちこちで寒波がすごいから体調崩さないように気をつけようえーん




どんなに寒くても雨でも雪でもランニングはやらないと!!えー


あと数週間だけわたしのランニング漬けにお付き合いくださいませ爆笑ハート

{1017752F-30D7-429C-B3A0-671D32FDBB2D:01}


でもランニング最中あまりにも寒すぎていったん中断して、チャイ飲んで手袋買いに行った。


{720BBA0F-0DB6-47FA-8C89-5E269A97F532:01}

{2A0C9F2F-35D1-4B9F-9EB5-D1B4C367C098:01}


手袋、最高。。



ランニング前は人生初の小顔矯正ニコニコ
小顔科学研究所さま!✨✨✨


{AB97F2A1-210B-478E-B74A-A6B4F89BA290:01}

私は歪みや顔の輪郭を綺麗にしたくて今回うけてみたんだ。

そしたらなんと1時間で輪郭が1センチも小さくなってびっくりびっくり!



あとは日々の癖(頬杖をついたり、歯ぎしりしたり、足を組んだり、硬いもの食べ過ぎたり)するとエラが張ったり顔が歪む原因になるみたいだからそれを気をつけながら生活してみようと思います!!!



いまあったかいお風呂が溜まったから体あたためてきますニコニコ


みなさまも暖かくして寝てね!


おやすみなさい:)


Love you all!  


Love...


Maya










AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース