KIN98「7(共振)白い鏡ー黄色い人」 

 

 

調整の力が働いて、

意識が大きく変化する。

 

自分自身の進むべき方向性を知る。

 

過去を振り返ることで

現実のヒントがそこにある。

 

より良い未来が見えてくる。

 

人はみな、さまざまに長ずるところ、

信ずるところを行えばよい。

 

社会は大きいのだから、

それでなんの不都合もない。

 

by 勝海舟

 

本日2024年1月26日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

本日 『2024年1月26日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN98

「7(共振)白い鏡ー黄色い人」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第2の城 KIN53~104

52日間(12月12日〜2月1日)の46日目  

  

 ★< 鍛錬・洗練・本物になる >

 

 

 

 

◇「黄色い人」の魔法のかかったWS

13日間(1月20日〜2月1日)の7日目

 

 ★<自分のこだわり、感動を探求する

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日、「赤い地球」の日は、

 

 

自分独りで生きているわけではない

ことを知る。

 

 

 

感謝の気持ちが自然と湧いてくる

エネルギーの強い日。

 

 

老人ホームから二人のお年寄りが

今回の人生を終えられました。

 

 

自分が選んで入ってきた肉体から

離脱し、地球ゲームからログアウト。

 

 

そう捉えていますが、

やはり少ししんみりとした

寂しい気持ちになりました。

 

 

前日、私はそのお二人の

訪問担当でした。

 

 

 

意識がもうほとんど無い状態の

お二人の体に保湿剤を塗りながら

 

 

尿が出なくなり、浮腫んだ手足を

マッサージしました。

 

 

最後、息を引き取るタイミングが

いつかは、彼ら自身で決めます。

 

 

夜中か、明け方か、日中か、

明日か、明後日か。

 

 

昨日はまだ血圧が100以上あったし。

 

 

私たちにできるのは、

自分が後悔しないケアをすること。

 

 

私が好きなのは、

保湿とマッサージ。

 

 

老人の体は乾燥しやすく、

すぐ皮膚がカサカサになります。

 

 

それをしっとり綺麗にしたい。

 

 

痒みがないようにしたい。

 

 

褥瘡ができないようにしたい。

 

 

相手の意識があろうがなかろうが、

自分の手を使って体に触れることが

私は好きです。

 

 

それは看護の仕事のごく一部ですが、

 

 

これからも、お年寄りの体に

触れさせて頂こうと思います。

 

 

お別れになった方には

ありがとうございました。

 

 

これからまだ関われる方には

ありがとうございます。

 

 

今日は、

私の紋章「白い鏡」の日。

 

 

良く晴れて、

冷たく澄んだ冬の空気を吸い、

 

 

清々しい気持ちで

老人ホームに行ってきます。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^