先日3/29~の舞台【ドブ、ギワギワの女たち】のチラシ撮影だったょぉードキドキドキドキ



右から、矢吹はるなちゃん、ジヒョンちゃん、小橋めぐみちゃん、ビックリマーク





メイク濃いからまやも眉太くて、リップすんごぃwキスマークラブラブ





初めてメインキャストが揃ったし、脚本、演出の江本純子さんともたくさんお話出来て今から舞台がワクワクワクワクですアップキラキラキラキラ





撮影もグラビア時代を思い出すようなパシャパシャ音に懐かしくなり無理なポージングもよくしてなぁと、昔の自分に感心ドンッ(笑)






でも原色溢れるめっちゃ可愛いチラシになると思うからめちゃめちゃ楽しみぃドキドキドキドキドキドキドキドキ





みんなもgetして、保管したくなるくらいの完成度だと期待だょ!!






あと、演劇フリーペーパーのカンフェティさんにてキャスト4人と江本さんで取材を受けたので探してみてね♪




◯◯とか◯◯とかサブウェイとかにおいてありますょ!ってサブウェイ好きだからサブウェイってしか耳に入って来なかったけど見付けたらそちらもよろしくねひらめき電球




ドブ、ギワギワの女たち どんなふうに女の子が化けるのか超超超楽しみだょ(≧▽≦)!!



maya王冠1