小泉麻耶オフィシャルブログ「デイリー小泉麻耶」powered by アメブロ-200902081237000.jpg
ふぉほー。




オーディション頑張ってきたよ。。。




受かるよね!みんなもそう念じてねっ(^0^)




頑張った頑張った。




昨日はたくさんのプレゼント本当にありがとうございましたm(_ _)m

ロールケーキは楽屋でみんなで美味しい美味しい言いながら食べて、ジャスミン茶はさっそくママが淹れてくれて、紅葉まんじゅうは弟とパパに大絶賛!



みんな色々ありがとうございました!食べ物以外も本当にありがとうございましたっ★





でも一番の幸せはみんなが逢いに来てくれたって事!

かなりサブく聞こえるかもだけど、

やっぱりそれが一番嬉しいっ。


みんなこれからも気なんか使わないで遊びに来るつもりで来てね♪♪♪