こんばんは(〇'∪')


最近学生時代よりも世間勉強も社会勉強も専門学習もやってる気がします(*_*)


といぅか確実にやってる!(笑)



母曰く、「あなた達に残してあげられる財産は知識よ」(若干盛った言葉です(笑))と兄弟3人に言っていたのを思い出します。


両親は2人で関西から上京してきたのでいわゆる、壷とか(笑)掛軸とか、ハニワとか、は冗談ですが


土地や御屋敷や資産はもちろん実家においてきたそうです。 当たり前ょね(笑)


だから新しい核家族、小泉家の子供達は知識という財産を手に入れるため大海原にこぎ出したのだ!!!


一人はまだ入りやすかった頃のスタンダードな共学中高。

一人は自我確立的活発女子校。

一人は兄に続き、流行りだしかなりの倍率の中真面目な兄のコネクションを無意識に潜在的に利用しポロシャツ萌えな共学へ。



今考えると中々恐ろしい博打を両親は打ちましたねー(笑)


恐らく超(笑)浪費家の母を上手く父が操作し、家がモノでパンクする前に使い道を子供投資にしむけたのでしょう。。


父は博打打ちの裏番長だったのか(゜Д゜;)今気付いた!


そんな中母はせっせと勉強を促し、真面目な兄は学校での点数の取り方をマスターし母を微笑みへ。とっても尊敬できる自慢の兄☆


麻耶はというと何かと心配ばかりで母は体調崩しまくり。(笑)えなぃですね(爆)

これからに期待ということでひとまず納得。


弟危なし。つい今日も麻耶にモンスターハンターが欲しいとねだってきました。

お誕生日プレゼントあげてなかったのでいぃかと思ったのですが、世の中甘く見てるガキんちょは値段を調べて4800円だから5000円ちょうだい!だって\(-_-)


何も言わなきゃあげるのに。ありがとうも、はい、もおはよう、もご機嫌次第の坊っちゃんは出直しなさいと。



若者ょ。もちろん私もだが、挨拶とお礼、も満足に出来ずに大人になってはいけなーーーい!



絶対自分が困るから。アズクンしっかり頼むよ。。



と何を言いたいのか寄り道しまくりでしたが、感謝の気持ちお礼。ありがとうございます。挨拶おはようございます。様々しっかり言える人間になりましょう。


そして麻耶はこう育ててくれた両親に感謝します☆★

麻耶の財産の知識というものは興味ナィ分野がすっぽり抜けて今更世界地図とにらめっこ。(笑)


本日の発見はリアルに世界の国々は繋がっていたんだなぁって、海岸沿いの国のギザギザがパズルみたいで感激しました!



世界すごーい。地球すごーい。。神様すごーい。。。


でも麻耶の両親のほうがすごーい☆★って思うのだ!


コレは冗談だけどそれくらい尊敬してるしとっても愛してる(〇'∪')



近くにいすぎて中々伝えられないけど本当にありがとう!!!



そしてなんとなくリップから始まったのにココに流れ着いてしまった文章に付き合って下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


えっと質問があったのでリップグロスはいろっっんなの試した結果グロスポーチ王国がありますがケイトの500円位のピンクのグロスをぬってます☆実はコレすごく良い色。。



寝るときは前ファンのかわゆぃ女性に頂いたロクシタンのリップでうるうるリップ(o^-^o)

皆様麻耶に興味持って頂いて本当にありがとうございます。。。(笑)



中身のナィ私では恥ずかしいのでしっかりお勉強しますのでこれからもぜひ御贔屓に・・・・・(-^□^-)







今回なぜ世界や家族についてのtalkかはちゃんと理由があるのだぷ★


麻耶ぽんまた一歩前進ナリ。


時が来たら解るのだ☆

おやちゅみ♪♪♪