080322_2020~01.jpg
お部屋のテレビが壊れ始めてDVDを再生してる時


ずーーーっと雑音が聞こえて寺島しのぶさんの声が聞き取れない(`Д´゛)



むきゃっ!



大好きだから~なんにも~心配いらないさ~



きっとテレビがDVDの存在に怯えているのだ。



僕はテレビなのにDVDにしか興味ナィの?!ねぇ。ねぇねぇ。



ってテレビが言ってる。



わかった(・∀・*) ニュースとか観るからいぃ子にしてね☆



と愛を込めて念じています(笑)



皆様も何かが上手くいかない時、嫌なことがある時、その全てを愛するとぜーんぶ上手くいくょっ☆



love is the most power!!!



これ本当だから試してみてねっ(笑)



自分の嫌いなもの、嫌なもの、嫌いな人こそ愛してあげるとビックリするくらいのHAPPYに遭遇するょっ☆★



コレは麻耶の信心かな(o^-^o)