MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:

 

私は前を向いて歌っているから
時々共演メンバーの表情が見えない時がある。

 

でもその表情にこそ真実の互いへのリスペクトがある様な気がして、私は全員の顔が見えるお客様がとっても羨ましかったりする。

 

 

私も含め、
ミュージシャンはステージに立つと
人ではない何かになって
また研ぎ澄まされた感覚で音に反応し、悦びを素直に態度にあらわすピュアで神聖な生き物になるのです。

 

 

昨夜のラドンナライブのメンバーは、
9/16のライブレコーディングメンバーでもあり、
贅沢にも誰もが憧れる各楽器界の神様みたいな人達ばかりだ。

 

 

そんな方々にこの度私の12月発売のニューアルバムのレコーディングにも携わって頂き、リハでは私の楽曲に対して全員が真剣に、信じられないくらい一音一音に悩み、意見を言い合って、作り上げていく。瞬時に消えていく音への拘り方とは思えないほどに。

 

まるで宝石の様な時間だった。
思い出すと涙が出るくらいお美しい。

 

この様な裏の様子は公にはあまり出てない部分だけど、深く掘り下げてドキュメンタリーでも撮ったら素晴らしい物になると思う。

昨夜のラドンナは
ちょっといつもとは違う
未来へのサムシングまでも感じた素晴らしい夜だった。

 

 

お越し下さった全ての皆様に
心より感謝申し上げます。

次回は今年ラストのラドンナです。
12/15是非ご予定ください❣️

 

さぁ!いよいよ本番ですキラキラ

 

MAYAライヴレコーディング2days
横浜BarBarBar
★9/16(土)MAYA(Vo)松尾明(Ds)二村希一(P)新岡誠(B)片岡雄三(Tb)

★9/26(火)MAYA(Vo)松尾明(Ds)遠藤征志(P)嶌田憲二(B)川嶋哲郎(Ts)

 

【BarBarBar予約】
TEL 045-662-0493
mail yoyaku@barbarbar.jp
支配人 竹内眞澄 まで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JAZZ&LATIN SINGER MAYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース