お正月~♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

我が家は

オーガニックおせちに

有機野菜のお雑煮で~す。

錦玉子と自家製山芋ぬか味噌漬は箸やすめで。



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

雑煮の出汁は昆布、鰹節、太刀魚の粉末、

無添加の塩と醤油と酒で味付け。

最後にゆずをふりかけます。

お餅は最高にまいう~ラブラブな玄米もちを使用。



そして昨年京都ツアーの際に三年坂で購入した

お気に入りの薄盃で

日本酒でかんぱ~い門松 ラブラブ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

午後は初詣に行って、恒例のおみくじをひきました ニコちゃん



結構この神社のおみくじって、

毎年書いてある内容がリアルで

当たるんですよねぇ~。

昨年はおみくじに書いてある通りの1年でびっくりあせる

さぁて、気になる今年はというと・・・ラブラブ



吉と出ましたぁぁぁ 目キラキラ



なにやら願い事・仕事・恋愛・病気と、

書いてある内容が吉以上の良い内容でしたので

一安心チョキ今年も悔いなく、しっかり生きるぞ~ビックリマーク


その後はやっぱりビックリマークなんと言っても

バーゲンセール!! GO爆弾GO爆弾GO爆弾



息をするのも忘れるくらいの勢いで

デパートを隅々まで物色し、

最終的に狙いをさだめたのは、

アーティスティックで洗練されたデザインの

大好きなY'sと言うブランドの服に決定。



昨年のワタシはヘアスタイルも含め、

コンサバ系が多かったので、

今年はガラリと個性の光るスタイルを

チョイスしてみました。

文字で表現するのは難しいんだけど・・・

左右対称のデザインだったり、

左右対称の長さだったりと、

オリジナリティーがあってとにかくカッコ可愛いのですドキドキ

お出かけ服や、ステージ衣裳、小物や普段着などなど

気がつけば何だかんだで9着も買ってしまったぁぁぁ~ 叫び ¥


でも、でも、

そのぶんいっぱい頑張りますから~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

自分へのご褒美♪ご褒美♪って事で。


では~コメント返しでぇ~す。

housefucker7さん

いつもぺタありがとうございます。

今年ライヴに来られた際は、必ず声をかけてくださいね。

このアメブロでの出会いを大切にしたいです。

5月リリース予定のラテンアルバムのレコードも勿論!発売しますよ。

「MAYA+JAZZ」のレコードが赤色、「Have your self~」がクリアイエロー、

今度のラテンは何色でしょうかね??

それから200枚限定のピクチャーレコードも発売予定です。

楽しみにしていてくださいね☆




マンボウさん

ベサメムーチョのPVご覧頂いたようでありがとうございます。

そもそもベサメムーチョの歌詞とは、、、

もっとキスして、もっとキスして。 

今夜がまるで最後の夜であるかのように。
もっと寄り添って。

あなたの瞳の中に映る私をみていたいの。
もっとキスして、もっとキスして。

たぶん、明日はずっと遠くにいる私―。

と言うような意味深な歌詞が付いている曲なんです。

これからも声や体、自分の存在など

自分と言うフィルターを通し、

その曲の持つ素晴らしさを少しでも表現出来ればと思います。

サイドバーにて映像やアルバムの曲視聴が出来るようになりましたので

どうぞみなさまご覧ください。



アンディさん
今度のMegは5月にリリースするラテンアルバムの
メンバーでのライヴになります。
(P)小林裕(B)嶌田憲二(Ds)松尾明(Tb)内田光昭と言う
最強メンバーです。アルバムではこの編成と、
もう1編成、合計2編成のサウンドで制作予定です。
1月16日のMegで私も初めてアルバムになるサウンドを
生で聞きますので自分自身とても楽しみなんです。
寺島靖国さんは私の出演日には必ずいらしてますよ。
それではお待ちしてます。


↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba