うちの老犬 ファルコン18歳10ヶ月 オス 柴犬
鼻筋が
左側の顔面が酷く腫れて鼻筋がくっきりです

原因は犬歯の根っこが化膿してしまったからです

目が

病院で診てもらったけど、

やっぱりだんだん酷くなってしまいました

目が開きにくいくらいパンパンで痛そうです
開きにくい
リスみたいな顔になってます。

どんなになっても可愛いですドキドキ


父母と相談した結果、いちかばちか手術をする事にしました。


手術をすると言っても、犬歯を抜くだけなのですが、心筋梗塞のふぁるこんには、麻酔は命取りだそうです

結果はどうなろうとも、ふぁるこんは生き抜いてくれると思います。


ふぁるこんの応援をしてくれている皆さん、温かいコメントをくれてる皆さん帰って来たら、報告させて頂きます。