************************
備考 : (前略)
MVの皆様
お世話になります。
いつもありがとうございます。
6月のヒーリングも、またよろしくお願いいたします。
今回久しぶりに、ヒーリングの説明欄を読んだのですが、
そういうことなのか・・・と改めて思いました。
(最近、いつも求めていることが、たくさん書いてありましたw)


機能音源をかけ始めて一週間が経ちました。
5日目くらいから、回数を増やしていき、
今はほぼ一日中、寝る時もかけたりしています。

回数を増やした頃からGEPきちんと点くようになりました!
これまでは、本体側面を押したりしないと点かず、
離すとすぐ消えることが多かったのですが、

機能音源のおかげで、
ボタンを押しただけでピカっと持続して光るようになりました。

M:普通、ボタン押しただけでピカッと持続して光りますニヤリ

ただ、音源が切れてしばらく経った部屋では、
また点かなくなるので、
見えないけれど「そういう状態」で
暮らしているんだなぁ。。。と思いました。

M:
やはり、GEPの不調って
ほぼほぼ
機械の問題ではなく
初期不良でもなく
持ち主、お住まい、場所の問題が大きいですよね。

で、そういった方、そういったお住まいに住み、
そういった場所でお仕事している方は
金運アップ、売上アップしづらいです。


あと、今、気がついたのですが、
私のiPadがしょっちゅう暴走(文字が打てなくなったり、
ある一文字が勝手に連打されて止まらなくなる)して、
再起動をしないとどうにもならなかったのですが、
それも全くなくなっています最近は、特に頻繁に悩まされていて、
大祓いでお願いするか、買い直すかだと思っていたのですが。


M:電気系統、機械ものに乗る「エネルギー」がそちらに存在する、ってことですね。
 だから「配電盤」「機器用」のカードをつくりました。16年ほど前に。


義母の住む、隣の実家でも流したりしていますが、
初めてかけた時は、
義母の胸あたりに蜘蛛がくっついていました(笑)

私自身は、音源をかけるようになって、
体がだるかったり、腰や関節が少し痛かったりします。
MVに出会う前は、日中、よく横になっていたのですが、
久しぶりにそれが戻ってきた感じがします。
奥にあった何かが浮いてきているのかな?と思っています。

今週はセッションでもお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

************************