************************ 備考 : (前略) MVの皆様 お世話になります。 いつもありがとうございます。 6月のヒーリングも、またよろしくお願いいたします。 今回久しぶりに、ヒーリングの説明欄を読んだのですが、 そういうことなのか・・・と改めて思いました。 (最近、いつも求めていることが、たくさん書いてありましたw) 機能音源をかけ始めて一週間が経ちました。 5日目くらいから、回数を増やしていき、 今はほぼ一日中、寝る時もかけたりしています。 回数を増やした頃から、 GEPがきちんと点くようになりました! これまでは、本体側面を押したりしないと点かず、 離すとすぐ消えることが多かったのですが、 機能音源のおかげで、 ボタンを押しただけでピカっと持続して光るようになりました。 M:普通、ボタン押しただけでピカッと持続して光りますただ、音源が切れてしばらく経った部屋では、 また点かなくなるので、 見えないけれど「そういう状態」で 暮らしているんだなぁ。。。と思いました。 M: やはり、GEPの不調って ほぼほぼ 機械の問題ではなく 初期不良でもなく 持ち主、お住まい、場所の問題が大きいですよね。 で、そういった方、そういったお住まいに住み、 そういった場所でお仕事している方は 金運アップ、売上アップしづらいです。 あと、今、気がついたのですが、 私のiPadがしょっちゅう暴走(文字が打てなくなったり、 ある一文字が勝手に連打されて止まらなくなる)して、 再起動をしないとどうにもならなかったのですが、 それも全くなくなっています。 最近は、特に頻繁に悩まされていて、 大祓いでお願いするか、買い直すかだと思っていたのですが。 M:電気系統、機械ものに乗る「エネルギー」がそちらに存在する、ってことですね。 だから「配電盤」「機器用」のカードをつくりました。16年ほど前に。 義母の住む、隣の実家でも流したりしていますが、 初めてかけた時は、 義母の胸あたりに蜘蛛がくっついていました(笑) 私自身は、音源をかけるようになって、 体がだるかったり、腰や関節が少し痛かったりします。 MVに出会う前は、日中、よく横になっていたのですが、 久しぶりにそれが戻ってきた感じがします。 奥にあった何かが浮いてきているのかな?と思っています。 今週はセッションでもお世話になります。 どうぞよろしくお願いいたします。 ************************