正直、まだ大変な状態で

書いておりますので

乱文になると思います。

 

 

 

ふぅ~~今回は大変でした~

 

人数が多いからか

 

今年はやはり特別だからか

 

(整えが甘い方は今年大変なんです。

すでに大変な方のお話をちょいちょい

お聞きしますが・・・)

 

 

20:10すぎに

パソコンを触っただけで

 

皆さんのエネルギーを感知して

いるのか

 

いつもの背中あたりにきて

 

「うっ!」

 

となって

防御をあれこれしまして

 

自分の整えをするも

 

今度は

21:00近くになりましたら

 

高圧電流が

脳を中心に

全身に流れるような状態になり

 

(私のような人間にはあるあるなのですが

この感覚を皆さんに伝えるには

どういう言葉を使えばいいのか

最中に考えていて

「しいていうなら高圧電流が流れる感じかな」

と思いながらも、

「まっ、実際に高圧電流がこのカラダを

流れたことは一度もないから、

この例えはおかしいな」と思いながら・・・w)

 

 

で、

 

技中は

案の定、ゲップが出てきて

 

皆さんの感情に触った時は

思わず咳き込んでしまうほど

 

 

つまり

 

背中が重痛く、石のように固くしたまま

 

脳に高圧電流が流れるので

一切の余裕はなく

 

このままではひきつけ起こすんじゃない?

という勢いで激しいゲップを

「ひぃ~ひぇ~」と大量に出しながら

 

咳き込みながら

 

右の肩の中が差し込むような違和感

 

 

これらすべての症状を引きずったまま

 

 

皆さんの

 

抑圧感情

負の情報・エネルギー

憑いているもの

抱えているもの

 

など一掃させていただきました。

 

 

 

正直、そのような状態では

 

ミスを犯しやすく

 

発話、

 

人と普通の会話、

 

人の発話の聞き取り、

 

手足の動き、

 

目での確認・・・

 

これらが難しくなるので

 

 

非常に意識を研ぎ澄まさなければ

 

なりません。

 

 

更に

 

今回も

 

 

非常に繊細な技

 

真剣に向き合わないと危険な技

 

気を抜くと自分に負が降りかかる技

 

が複数ありましたが

 

(文章の繋がりおかしいです。

でも限界ですw明日直します)

 

 

しかし!

 

少年期から

この状態に慣れているので

 

なんとか

 

ミスなく無事に

 

神経を研ぎ澄ませた

 

最高の仕事で

 

終えることが出来ました。

 

 

思わず、昔々を思い出しました。

 

「ああ~そういえば

これまでの人生、

脳に高圧電流が流れている状態で

カラダのどこかが重たい、固いなど

の状態を抱えながら、

目の前の普通の作業、仕事、

会話等を淡々とこなしてきたな~」

 

 

今回は本当に大サービスでして

 

まだどこにも書いてないですが

 

 

昨年あたりから

 

自分たちの整えのために

開発した新技がありまして

 

あまりに効果大なので

 

「これ、皆さんにもしてあげた

らいいだろうね。

 

でも、この効果の凄さと

我々の負担を考えると

 

お一人一回、

最低でも15万円

いただかないと割にあわない

高次元大技だね」

 

と話していたものを

今回特別に皆さんにしております。

 

 

また、

 

あまりに大技なので

私たちも自分自身に

一度か二度しかしたことがない

 

『皆さんの進化を止めている原因』

 

部分に深くアクセスし、

・・・・・・・・・にしております。

 

これは最低でも20万円って

とこでしょうか。

 

 

急遽大サービス!

 

15万円(16万5千円)の技

20万円(22万円)の技

合計375,000円

 

どちらの技も

この世界で

いや宇宙で?

私とSしか出来ない技です。

 

だって

編み出したの我らだもん♪

 

なので

 

数十万円

大型プログラムでしかしない

あの大技も入り、

 

あれもこれも入った上に・・・

 

皆さんほんとラッキーだと

 

私もSも

 

昨年から自分たちの整えを

 

それでやっているので

 

思うのです。

 

 

 

多分、

 

明日の朝、

 

気分爽快すぎるというか

自分じゃない感覚に陥る

 

のではないかな?

 

 

こんな大技

 

こんなにも大勢の方にしたのが

 

無謀だったのか

 

ほんと今回は大変でした

 

Sもいつもよりへばってます。

 

 

がしかし!

 

我々が深くアクセスできる

ということは

 

皆さんは

皆さんのその人生の中で

一度も

もちろんご自分も誰も

アクセスしてくれようもない

箇所を

整えることができるので

 

ほんと

 

MVにご縁あった方々

 

そして、

 

皆さんが受けさせてあげた

方々

 

幸せ者だと思います。

 

 

何度も思いますが

 

 

私が幼い頃

MVがこの世に存在していてほしかった。

 

私がひとりで困っているとき、

Maayaさんに出会いたかった。

 

 

 

さて、

 

思わず私が咳き込んだ

 

 

そして、

自分たちのそれも

昨年からやっていたから

比べることが出来たのですが

 

 

”皆さんの感情”

 

ここの問題が大ですね。

 

 

どの方がどう

というわけではないですが

 

全体的に見て

 

皆さん

 

感情にコントロールされてしまっている

 

って感じですかね。

 

 

感情に支配された日常

 

感情に振り回される日常

 

感情に支配された自分

 

感情中心に動いている人生

 

 

そして、

 

感情をコントロールするための

 

感情に振り回されないための

 

大事な部分

 

 

思考

(脳でいうところの

前頭前野になるんですかね)

 

が弱いというのも

 

全体を見て思いました。

 

 

もちろん

 

中にはそうでない方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

あくまでも全体を見て、感じて、

アクセスしての

総和です。

 

 

あと、

 

霊的なものの影響がある方

 

不幸と関係しているADMがついている方

 

はい、結構いらっしゃいましたかね。

 

 

今回は、

 

ご本人がMVでガッツリ整えてらっしゃる方

以外の方も大勢いらしたので

当然ですかね。

 

 

(だからキツかったのかな~

でも、皆さんそんな方々をご家族に持ち、

お友達に持ち、パートナーに持ち、

同居したり、結婚しようとしていたり、

プロジェクトを遂行されようとしていらした

わけだから

ほんと良かったですね、

負の情報を少しでも除去できて)

 

 

 

では、皆さんも

 

目に見えない部分の

大手術をしたようなものなので

 

本日は早めにお休みください。

 

 

 

私どもも

様々な部分を休めようと思います。

 

 

 

それでは

また近いうちにお目にかかりましょう!