【緊急発売】宇宙からの贈りもの『究極のミスティ』 | ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!
新型コロナウイルスに関する情報について

ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

まだネーミングが決まっていませんが

 

先々週くらいから

 

こういった時期こういう効果のある『究極のミスティ』のようなものがあると皆さんも安心だろうな~」

 

と思っておりました。

 

で、先程から本格始動したのですが、

 

どんな効果があるかと申しますと・・・

 

 

◆自身の”恐怖心”や”負の感情”を抑える。


・それによって周囲の”恐怖心波動”や”低い振動数”の影響を受けにくくなる。

 

・自身の家族の健康を守ろうと神経質になりすぎてストレス過多に。

結局ストレスホルモンが大量に出てしまい、免疫力も下がり、健康を害してしまっている人がなぜか”ほっと安心””気持ちが落ち着く”ようになる。


・災害時、緊急時、不安、心配、恐怖からくる”IQ低下”を防ぐ。

(IQが低下した人の脳は動物脳優勢となります。動物脳由来の判断、選択、決断は賢い人間のそれとは真逆の答えとなり、最悪な結果を招く確率が高いです。)


◆”高次元宇宙の愛”で自身を包み、周りに放射する。


・それによって自身のエネルギーボディも物理ボディも高次元の振動に同調していき、心身、エネルギー共に健やかになる。

 

・高次元の振動に同調していくので、

意識次元、運気、微細なものを感知する能力、キケンを察知する能力、未来を予測する能力などもアップする。


・周囲に”宇宙の愛波動”を放射することになるので

自分の周りにバリアが張られたような状態になる。

 

・周囲に”宇宙の愛波動”を放射することになるので

周囲の”人”も”場”も自然と善き状態に変化していく。


・『究極のミスティ』をスプレーした場所が”宇宙の愛波動”を放つようになり、その波動に同調した出来事がその場で起こるようになっていく。

 

 

”高次元宇宙の愛”というとなんだかMVらしくなく

 

スピっぽいですが

 

以前ブログで

 

「私が最近チャネリング(意識アンテナを繋げている)している場所があり・・・」

 

という場所のことです。

 

自分のために繋がっていた箇所なのですが

 

ご縁ある皆様にもそこの振動・エネルギー・情報をおすそ分けさせていただきますニコニコ

 

もちろん私は”高次元宇宙の愛”などと呼んではいませんでしたが

 

どなたにもわかりやすく・・・ということであえてこういったネーミングにしてみます。

 

まあ、ネーミングはどうでもよく

 

繋がった先の振動・エネルギー・情報が我々にとって

 

真に善きものであればいいのです。大事なのはそこだけです。

 

 

ちなみにSは

 

二日前ほどから

 

疲れからくるであろう(3/14の疲れが癒えないまま、研究のため昼すぎに外出し、出先でかなりの無理をしてしまったようです。しかも朝帰りならぬ昼帰りw誰でも疲れるわにひひ

 

喉?首?の不調があり、

 

今朝から本格的に酷くなってきたようで

 

偏頭痛が襲ってくるように。

 

 

そこで私が

 

”高次元宇宙の愛”なる領域に繋がり、

 

ヒーリングをしました。

 

 

その様子、症状から

 

仕事ができるような気力もなく、

普通の人ならば病院へ行くほどの状態である

 

ことはわかっていたのですが

私もSもエネルギー使いですので

薬、病院の前にエネルギー技!

 

 

 

はい、本日も普通に仕事をしていたS。

 

偏頭痛もどこへやらニコニコヒーリング後、ピタリと止まりました。

 

 

恐るべし”高次元宇宙の愛”

 

 

準備でき次第すぐに発売させていただきますね!

 

お楽しみにニコニコ