【2/29ご感想】巨大迷路を楽々進む! | ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!
新型コロナウイルスに関する情報について

ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

**********************************************************

エクゼクティブセミナーありがとうございました。

 

MV事務局様 

桃の節句企画ヒーリングチャーム、ヌーク・スカルプローション講座、エクゼクティブセミナーありがとうございました。  

 

セミナーに向かう電車の中で、前日に届いたヒーリングチャーム(あと健康寺子屋で頂いたMV◯◯ソの石も合わせて)を付けたところ、

電車の中で涙が自然に出て・・・泣きながら来ました

怒りの感情だったと思います。  

今日も人を裁いてしまう心が出てきて、見つめたり、ストップをかけたり・・・。

感情を出してみて、一歩引いて、観自在のお話を思い出して・・・獲物として取り組み中です。

(略)

エクゼクティブセミナーでは、「神って・・・そんな手口だったとは!?」と思ってしまいました。

「〇〇しないと◯◯になる」と、ふっと自分の心の中に湧いてきたら「手口だ!獲物!」「不安は頭の中にあるだけの事」と思おうと。 

(中略)

受けていて、スケールが大きく、大きすぎて、どう日常に落とし込めようかと思うと、やはり「日々自分に向き合うこと」ですが、その前に身体が反応していたようです。

 

セミナー中?後?から体の中から何かが抜けていったような緩んだような、ヌ◯クやスカルプローション講座もあったためか、身体がガクガクしました。 

まーやさん、sさんからのエネルギーが凄かったと思います。  

 

 

ヌ◯クとスカルプローションですが、凄いと思いました。

今回、講座受けて良かったです。  

私にとって美容鍼とかエステとかあまり興味が持てない分野でした。確かに血流促進により、リフトアップ効果、肌の透明感が出ますが、「なんか今一つ・・・残念」な感じでした。写真のbefore/afterを見ても「なんとなくイマイチ。」確かにafterの方が、目は大きくなり、フェイスラインが左右整ってはいるものの・・・心に響かないんです。効果の持続時間の問題とかではなく・・・小手先でいじくっているだけ・・・という印象のように感じていたからだと思います。

何かが無理している、何処かちぐはぐな感じがしていました。(今まで効果があるかな、と感じたのは、古いですが故・◯◯◯◯◯さんの「◯◯マッサージ」です。

しかし、痛い(肌に負担かかる)し、時間かかるし、ほとんどお化粧もしないほど面倒くさがりの私には続きませんし、他の方にも勧められませんでした。)  

(中略) 

ヌ◯クとスカルプローションはスッとする気持ちがいい、使うと目が大きくなる(左右揃う)とかニキビが出来にくいな、とか、効果は感じていました。

ただ、主には「よくわからないけど、溜まっている情報を抜こう、日々の情報ケア」という意識でした。  

美容分野に興味が出たこと、心から「これ、効果ある」と思えたこと、初めてです。 

ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 

◯◯ ◯◯

**********************************************************

 

美容・健康から神や宇宙の話まで

 

ほんと幅広いというか、スケールの大きい内容でしたねニコニコ

 

 

で、

 

世の中の大半の方々

 

あのようなことを一切考えたこともなく

 

聞いたこともなく

 

生きていらっしゃるわけで

 

そりゃあ、不安、心配、恐怖、無知の中に生きることになりますよ。

 

だから

 

「神とは何か?」を考えもしないまま

「神とは何を指しているのか?」を知らぬまま

(なぜ知ろうとしないのかしら?)

 

神(というもの)に縋ろう!

神(というもの)に願掛けをしよう!

 

と安易な行動に出るのです。

 

よく知りにもしない存在に縋れるな~と思いますけど。

 

真実を知ったらびっくりするでしょうね。

 

 

知らない人と知っている人には

 

巨大迷路をただ歩く人

 

巨大迷路を上空から眺めながら歩く人

 

くらいの違いがあります。

 

 

人生とは

いくつかの障害物が設置してある巨大迷路のようなもの。

 

 

前者のような人々には目の前の壁しか見えおらず、

分かれ道でどの通路を選べばスムーズに歩いていけるか、

最短で出口にたどり着ける道順もわかりません。

そして、障害物が目の前にあらわれたとき、どう対処していいかもわかりません。教えてもらっていないからです。誰かの対処方法を見て学んだ経験もないからです。

このような人は視点が低く、視野が狭いので目の前しか見えず、先にあるかもしれない障害物に常にビクビクすることになります。

そんな恐怖やストレスから迷路を歩くことを拒否する人も。

 

・自分で道を選択することをやめ、頼れそうな誰かに連れていってもらう(依存体質・指示待ち人間)

 

・その場で立ち止まり引きこもる、フリーズする(引きこもり、思考停止、うつ、心身症、精神疾患など)

 

・迷路がある世界から消える(自殺)

 

・同じく視点の低い、視野の狭い人たちと集団で右往左往しながら歩くことになる(人生の大切なものを見失い、どうでもいいことに時間を浪費してしまう人生)

 

・ずる賢い人たち?に良いように利用された道順を操作される(メディアを通して《他もある》◯◯や一部の◯◯◯階級たちのオモチャ?奴隷として生きる人生)

 

 

皆さんは2/29、3/14で

 

人生という巨大迷路を上空から眺める視点を手にされました

 

上空にはどんな存在がいて

地上をどのように見ていて

上空と地上の間にはどのようなシステムが存在しているのか、

自分にとって望まない何かが近寄ってきたときの対処方法

 

知ることとなりました。

 

ですから

どうぞ

スキップをして残りの人生を歩んでいかれてくださいニコニコ音譜

 

 

 

 

私が見ている

 

情報健康・美容の世界

 

それはそれは楽しく明快な世界です。

 

私のそんなワクワク感が一緒に伝わったからこそ

 

美容分野に興味が出たこと、心から「これ、効果ある」と思えたこと、初めてです。 

 

たった一度の勉強会で意識が一瞬に変わられたのだと思いますニコニコ

 

 

そして、

 

体の中から何かが抜けていったような緩んだような

身体がガクガクしました。 

まーやさん、sさんからのエネルギーが凄かったと思います。  

 

 

これも私どものエネルギーがちゃんと伝わっている証拠ですね。

 

良かったですキラキラ

 

 

 

※本当は”神”について理解するだけでは不十分

”あの世”について知ることにより、生き方がより洗練されてくると思います。何を大切にし、どう生きるべきなのかが見えてきます。

いつかのエグゼセミナーでもお話しましたが、『生まれ変わりⅡ』でもお話しております。どうぞ利用されてください。