**********************************************************

【N◯◯Kスカルプローションの感想】

(前略)
今年の冬休みは9日間も学校も学童もお休みで子供の世話が大変でした~。
子供の休みが終ったとたん、6日から目の痛み頭痛が出て、食欲も無くなりほぼ寝込んでおりました。
 
スカルプローション、8日の午前10時頃に受け取りました。
受け取って即!頭全体にたっぷりぬり込みました。
(中略)
サラッとした質感で、意外に量があるように感じますね。
それと、容器がすごく考えられてるなあと思いました。頭皮にじかにぬることもできて便利です。
 
ぬった後は横になり、また時間をおいて何回もぬりました。
1時間ほどで頭痛は消え目の痛みも軽くなりました。
すごいですね~。頭痛薬も1回飲んだのですが、ほとんど効かないので飲まなかったんです。)
 
夜は洗髪してからスカルプローションをぬって、ドライヤーしました。
(略)乾かすと、潤ってつやつやになりました。効果が早いですね。たっぷりぬったからでしょうか。
髪がしっかりして潤ってるけど、重たくはなくて軽い感じですね。
 
翌日頭が、肩が軽い

年末にMVのイヤーカフを使いだして、なんとなく気付いていたんですが、肩こりは頭部の方からきているようですね。


この日もスカルプローションをぬって、横になって、合間に家事を・・・という感じで目の痛みもすっかり消えました。
 
今日もスカルプローションをぬって、横になって、合間に家事をしています。なかなか体調は戻りませんが、頭の中はすごく静かです。(N◯◯K効いてますねー)

(後略)

**********************************************************

 

頭部にはアンテナがありますので

(もちろん目に見えませんけどにひひ

 

様々な情報(目に見えない世界の)に触れるたびに

 

頭が重たい、頭に圧がかかる、頭が騒がしい、

頭がうまく働かない、激しくイラッとする・・・

 

などの現象が起きる場合があるでしょう。

 

 

世の中の皆さんがどこまで自覚できているかはわかりませんが。

 

もしかしてアンテナが錆びついてしまっていて

何も感じない方も多いのかと・・・

 

 

でも、それでは直感も働きませんし、

 

左脳の遅い計算でしか答えが出せず、

 

過去の経験則からしか生きることが出来ないので凡庸な人になってしまいますし、

 

微細な周波数、振動数、エネルギー的なものも感じませんし、

 

どうしても地球特有の帯域に閉じ込められてしまうでしょう。

 

それではいつまでも”お母さん・お父さんといっしょ”ですし、

 

世間の常識から抜けられないでしょうし、

 

自身の意識次元、振動数、周波数も上がりません。

 

地球特有の感情(恐怖、心配、不安、嫉妬、怒り、劣等感など)

いつまでも仲良しのままで、地球のドロドロとしたドラマの中に生き、死んでいくことでしょう。

 

 

頭部のアンテナのサビ、ゴミ、ヘドロ

 

スカルプローションで取り除き、

 

いつも頭部を爽快な状態に保つようにしてください。

 


 

つづく