本日はヒーリングday♪~自己肯定感~ | ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

昨日のブログでも自己愛性パーソナリティ障害に触れましたが

 

・精神療法は、患者はたいてい自分が問題であるとは認識していないため、多くは困難である

 

とあるように、やはり当事者はそれに気づかないようであり

 

・強力な劣等感および決して愛されないという感覚に対する防衛

 

ということであり

 

 

11/30の寺子屋では

 

人の脳、精神、家庭環境等にも触れますので

 

当日はちょっとそれについてもお話ししようかなと。

 

 

説明文には

 

・嫉妬

 

という文字も出てくるので

 

 

「やっぱりな」

 

とエネルギー感知をする私は納得なのです。

 

 

実は以前、メールからその嫉妬エネルギーを感知したときがあったんですね。

 

人が嫉妬エネルギーを生成し、溜めていると、または向けてくると

 

私の体のある部位が重たくなってきます。

 

 

で、今までに

 

メールから強烈に感知したのはお二人。

 

(お二人とも私への嫉妬なのでしょう。私のようになりたい。憧れているようで実は自分がそうなりたい。でも自分はなれていない。だからすでに自分の理想とする姿になっているように見える人に嫉妬する。まあ、普通の構造ですね。こういう方たちは、普通ではない特別なもの、特別な自分になりたいという欲望があります。非常に激しい欲望です。自信のなさの裏返しからくる欲求なので非常に危険です。下手すると『魔境』に落ち、取り返しがつかなくなります。そして不思議なことが大好きなのが共通の特徴です。こういった仕事、役割は本来「頑張ってなる」「努力して掴みとる」類のものではないことだけお教えしておきます。

そして、ご自分やご家族の優位性を主張する発言、文章が多いのも共通する特徴です。この構造を持つ方は精神に異常をきたす恐れがあるので早めの対処をしたほうがいいですね。)

 

 

お二人めのとき

 

「ああ~◯◯◯さんとまったく同じエネルギーだ。

そして私の重たくなる箇所がまったく同じだ。

そういえばお二人とも性質(問題点)がよく似ているしな~

なるほどな~」

 

と思い、

 

実はそのことをブログにもしています。

 

 

ほんとお二人とも特徴が非常に似ておられます。

 

 

で・・・・

 

なぜそうなってしまったのか

 

改善するにはどうしたらいいのか

 

思考中です。

 

ほっとくと当人にとって、周囲にとって大変よろしくないので。

 

 

 

まあ、寺子屋でお話できたらしますね。

 

 

 

というわけで

 

本日は

 

『自己肯定感』

『自分という存在をありのままに受け入れる』

『自分という存在を愛する』

『自分という存在そのものに自信を持つ』

 

などを意識してヒーリングさせていただきますねニコニコキラキラ

 

 

 

21:00にお目にかかりましょう!パーキラキラ