昨日、今日と

 

MVセミナーの内容に

 

初めて私の念入りな確認を入れてみました。

(多忙時には私にその余裕がないのでスタッフ任せ♪)

 

 

で、

 

色々な箇所をアップデートしました。

 

色々な箇所にエネルギーが入り込みました。

 

 

で、

 

私の情報も乗って

 

皆さんも深く理解できる

 

あるいい方法を今回から採用します。

 

当日は担当講師に読み上げてもらいますが

 

”面白い実話”と共に

 

ある”MV理論”をお届けします。

 

 

「ああ~、そういう経緯から

この理論とこの図は出来たんですね~

なるほど~よく理解できました!」

 

となることでしょうニコニコ

 

 

MVセミナーは私やSが直接話しません。

 

でも私とSの情報境地深い理解(体得)

 

寺子屋同様とはいかないまでも

 

少しは味わっていただきたいので

 

この方法はGood!かなとニコニコ

 

 

 

この”面白い実話”ですが

 

タイトルをつけるならば

 

『○○な陰陽師の○○と過ち

          ~MV流 成功法~』

 

『ある陰陽師の成功法 vs MV流 成功法

           ~結果を見れば一目瞭然~』

 

って感じですかね。

 

 

10/26 どうぞお楽しみに!パー音譜