**********************************************************

いつもお世話になっております♪

毎日N○○k!使わせていただいてます。

すっかりお手入れがシンプルになり、大変快適です。

顔だけでなくハンドクリームもやめてみましたなんの問題もありません

(後略)

**********************************************************

 

お手入れがシンプルになるっていいですよね音譜ニコニコ

 

肌質が良くなってこれば

 

あれやこれやと塗らなくても大丈夫になってきますよね。

 

 

(寺子屋等に参加されていない方へ!

ちなみに私はお顔に、手に、お体にクリーム等を塗るな!とは一言も申しておりませんニコニコ

ご自分が心地よくなる香りのものや心地よいテクスチャのものを塗布することは非常に良いことでしょうし、置いておいくだけで気分がアップするような魅力的な製品が世の中にはたくさんありますのでね、楽しみながらそういったものをお使いいただければと思います。

この方はN○○K!をお使いになって肌質が良くなり、これまで使っていた化粧品系が不要になった、ということですね。それはそれで良かったです♪)