********************************************************

【N◯◯k!の感想】
ま〜や様、S様、MV事務局の皆様

おはようございます。
いつもお世話になっております。◯◯◯◯です。

色々な準備がある中でこのようなメールを送ってしまい申し訳ありません。N◯◯k!を一本使い切ったので、その感想をメールにてシェアしたいと思いご連絡をしました。

現在ですが、右首肩の強い張りがあります。
塗るとすぐに抜けて軽くなりますが、24時間経つと元に戻る現状です。
どこかに引っ張られる感じがします。
こびり付いてるのかなー?自分から引き寄せてるのかなー?という感覚はなんとなくあります。
ただ、届く前と今とでは体と精神が全然違いますね。

ただただ元気になって良かったと本当に思えるようになりました。
ありがとうございます。

届く前日
ものすごく体も精神も重だるい

塗布3時間後
体が火照る塗ったところがじんじん?する。
怠いけど動ける

普段つらくて怠くて起きれなかったが、

体は怠いけどなぜか起きれて動けた
顔色いい顔がシュッとなっていた。力がみなぎる

5日目
右肩凝りがあるが、塗布すると軽く抜ける
塗布初日から、精神が安定してる。
前向きになってるやっぱりすごい

人◯◯◯カードをしたらなんか気持ちがジーンとした。

二元論超越カードをしたら、第七頸椎辺りから

螺旋状に外へ抜けていく感覚があった。

それからほぼ毎日、パンフレットの箇所で気になるところに塗っていましたが、じんわりして抜けるということの繰り返しでした。
塗り始めてから、バイトでの接客で男女問わず

「カッコ良いね」言われることが増えましたびっくりです。

やっぱりN◯◯k!は凄いですね。(汗)
まとまりのない文章で恐縮ですが、N◯◯k!の感想になります。

◯◯◯◯

********************************************************

 

やはり、おかしな、不要な情報が抜けていくと

誰の目にもいい感じに見えるので

 

より「カッコよく」

より「素敵に」

より「魅力的に」

 

見えるものなんですよね。

 

 

例えば私は

 

今生だけでも人のエネルギー、情報を感知し続けてきて

はやウン十年ですので

 

その方が発しているエネルギー、情報のみで

 

その方の情報の重さ、幸福・不幸度、エネルギーの強さ・弱さ、

人生の充実度、生きる姿勢、人生観、

そして経済的な潤い度

 

のようなものまで見えてしまいます。

 

 

なので私の中では

 

エネルギー側を、情報側を

 

こういうふうにしたら

 

情報が軽くなり、その方が生きやすく、運気アップし、

 

幸福になり、エネルギーが溢れ、

 

経済的にも潤ってくる

 

などということが

 

体験的に、感覚的にわかっています

 

 

そんな提案をしているのが、MVですニコニコ

 

 

とにかく人は皆、誰でも

 

その人から放たれているエネルギー、情報を察知します。

 

決して顔立ちやスタイルだけでなく

 

放たれているエネルギー、情報側でも

 

人を判断するものです。

 

 

そして、

 

宇宙はそんなエネルギー、情報、振動しか見ていません

 

皆さんが放つエネルギー、情報、振動に見合った

 

精神状態、健康状態、

出来事、人、

収入、パートナー・・・・

 

がやってくるだけのことです。

 

 

どうぞN◯◯K!を更に使い込んでくださいねニコニコ音譜

 

ますますカッコよくクラッカー