********************************************************
【N◯◯k!の感想】
ま〜や様、S様、MV事務局の皆様
おはようございます。
いつもお世話になっております。◯◯◯◯です。
色々な準備がある中でこのようなメールを送ってしまい申し訳ありません。N◯◯k!を一本使い切ったので、その感想をメールにてシェアしたいと思いご連絡をしました。
現在ですが、右首肩の強い張りがあります。
塗るとすぐに抜けて軽くなりますが、24時間経つと元に戻る現状です。
どこかに引っ張られる感じがします。
こびり付いてるのかなー?自分から引き寄せてるのかなー?という感覚はなんとなくあります。
ただ、届く前と今とでは体と精神が全然違いますね。
ただただ元気になって良かったと本当に思えるようになりました。
ありがとうございます。
届く前日
ものすごく体も精神も重だるい。
塗布3時間後
体が火照る。塗ったところがじんじん?する。
怠いけど動ける。
普段つらくて怠くて起きれなかった朝が、
体は怠いけどなぜか起きれて動けた。
顔色いい顔がシュッとなっていた。力がみなぎる。
5日目
右肩凝りがあるが、塗布すると軽く抜ける。
塗布初日から、精神が安定してる。
前向きになってる。やっぱりすごい。
人◯◯◯カードをしたらなんか気持ちがジーンとした。
二元論超越カードをしたら、第七頸椎辺りから
螺旋状に外へ抜けていく感覚があった。
それからほぼ毎日、パンフレットの箇所で気になるところに塗っていましたが、じんわりして抜けるということの繰り返しでした。
塗り始めてから、バイトでの接客で男女問わずに
「カッコ良いね」と言われることが増えました。びっくりです。
やっぱりN◯◯k!は凄いですね。(汗)
まとまりのない文章で恐縮ですが、N◯◯k!の感想になります。
◯◯◯◯
********************************************************
やはり、おかしな、不要な情報が抜けていくと
誰の目にもいい感じに見えるので
より「カッコよく」
より「素敵に」
より「魅力的に」
見えるものなんですよね。
例えば私は
今生だけでも人のエネルギー、情報を感知し続けてきて
はやウン十年ですので
その方が発しているエネルギー、情報のみで
その方の情報の重さ、幸福・不幸度、エネルギーの強さ・弱さ、
人生の充実度、生きる姿勢、人生観、
そして経済的な潤い度?
のようなものまで見えてしまいます。
なので私の中では
エネルギー側を、情報側を
こういうふうにしたら
情報が軽くなり、その方が生きやすく、運気アップし、
幸福になり、エネルギーが溢れ、
経済的にも潤ってくるか
などということが
体験的に、感覚的にわかっています。
そんな提案をしているのが、MVです![]()
とにかく人は皆、誰でも
その人から放たれているエネルギー、情報を察知します。
決して顔立ちやスタイルだけでなく
放たれているエネルギー、情報側でも
人を判断するものです。
そして、
宇宙はそんなエネルギー、情報、振動しか見ていません。
皆さんが放つエネルギー、情報、振動に見合った
精神状態、健康状態、
出来事、人、
収入、パートナー・・・・
がやってくるだけのことです。
どうぞN◯◯K!を更に使い込んでくださいね![]()
![]()
ますますカッコよく![]()