全体のために”悟る” ~MVイズム~1 | ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

こんなメールが届いていましたニコニコ

 

マーヤヴィレッジ様

 

お世話になっております。

◯◯の◯◯◯◯◯です。

ちょこっと近況報告させて下さい☆

(中略)

今週の月曜日から、私の職場では

新しい班編成になって、私の班は見事に

私が最も苦手としてずっとあからさまに避けてきた方ばかり。

苦手な方のみ。笑えるくらい

 

邪気払いイヤーカフとカチューシャ2本がけになってから、

恐怖心がぐっと減りました。

そして今回、究極の浄化ブレスの再波動転写(たっぷり☆)で、

今回の新しいメンツの中での勤務が始まりました。

 

◯◯の職場で、とても嫌な思いをして以来、

(中略)

すっかり人が苦手になっていた自分。

(中略)

嫌な事、怖い事から逃げまくっていた時は、

よけいに何もかもが怖くなって、どんどん弱くなっていきました

 

でも今回立ち向かって、できた時。

何をあんなに怖がっていたんだろう。と、

強くなっている自分がいました

前みたいに、昔みたいに、普通に人に接せられる日がくる予感がしております。

 

ここ数年そうでしたが

今もなお、これまで皆さんが後回しにしてきたツケが表面化していますね。(MV理論『エネルギーの回転の輪』です)

MVのクライアントさんではないですが、Sの知人とかでひどい状況になっている人が結構いますね。

当然MV的な整え、気付きを一切してこなかった方々ばかりですが、

昨年暮れから更に吹き出していて落ちるところまで落ちている、そんな状態です。

 

今回、あるもの除去ブレスがやっぱり強力に後押ししてくれたと思います。たっぷり波動転写だから、抜群の安心感をもって、事に臨めました。そしてやっぱり効果もすごい気がするんです。

 

変なものにまかれていく瞬間がわかる。

振り払える。

パニックにならず冷静でいられる。

また変なエネルギーがはずれやすい。

 

今回、職場でひとつ成長ができ、(まだ普通ラインまでも達していないのですがそれでも)とても嬉しいです。

いつも心強い効果抜群のサポートをありがとうございます☆☆☆

 

 MVイズム。私は参加できませんが、さゆりさんのブログで、

 何があっても見守っていてくれる安心感、

 それは私がMVに感じている事です。

 

はい、『生まれ変わりⅡ』を受けてらっしゃる方でないとご参加いただけませんのでね。またいつか『生まれ変わりⅡ』を受けてみてくださいね。

 

私も先程読みました。

さゆりさんのブログ。

http://www.maayavillage.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/%E4%BA%BA%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E4%B8%8A%E3%81%A7%E5%A4%A7%E4%BA%8B%E3%81%AA%E9%83%A8%E5%88%86-%EF%BD%9E%E3%81%95%E3%82%86%E3%82%8A%EF%BD%9E/

 

一昨日でしたか、

ちょっとさゆりさんを私とSとでサポート&安心させることをしたので、たぶんそれもあり昨日のブログを書いたのではないかと思います。

 

まず、なぜ精神的に安定していない人がいるのか?

 

もれなく幼少期のご家庭の大人が精神的に安定していません。

すみません、それって意識次元が高くないってことですが、

つまり、意識次元が低いとどうしても動物脳が優勢になり、

煩悩、欲が優勢になり、

社会、他人の洗脳にかかりやすくなり、

目に見える世界にのみに価値を思い求めるようになり、

日々を劣等感、嫉妬、奪い合い、見栄、プライド、世間体ばかりを気にして生きることになり、

二元論、焦り、不足感、不安、心配、恐怖、無知の中で生き、

感情の赴くまま生きることになります。

 

本来の生きる目的、魂的なことなんて当然後回しの人生となります。

そんな安定していない大人の中で育った子供は当然大人になっても安定しません。

幼少期にされたプログラムがおかしいのです。

お手本にしていたお手本自体がおかしいのです。

 

そこで、安定した大人(上司、経営者、先輩、師匠、先生等)が

いつも安定した態度で見守ってあげていると

本人の不安定さが安定へと変わっていくのです。

 

まあ、簡単に言えば

 

『生きるお手本』が傍にある

 

自分が間違った方向へ行きそうなとき、

どちらに進んでいいか迷って立ち止まったとき、

昔の古い使えないプログラムが発動しそうになったとき、

「こっちだよ」

「こうしたらいいよ」

「それダメ」

アドバイスしてくれる存在が傍にいる

 

ってことです。

 

 

私にはそんなお手本がありませんでしたが、

Sと二人で探求していく中で

自分の中に見つけ出しました。

 

この世の中、

多少”悟って”いないととっても生き辛いと思います。

 

何もお釈迦さんになれとは言いませんが

ある程度、意識次元を上げないと

日々が、人生が苦悩、不安、心配、恐怖だらけになると思います。

 

4/13や美容・健康寺子屋ではお伝えする予定ですが

 

底辺のものばかりをいくら寄せ集めても

なかなか『平穏』『安定』『自由』は手に出来ません


 

 

つづく