エグゼクティブセミナーご感想2 | ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

MV様 お世話になっております(^^) 

◯◯◯◯です。

 

昨日のエグゼクティブセミナー ありがとうございました!

リアルな体験、体感を伴った

本当に貴重ですっごーく面白すぎるお話の数々。 

(中略)

魂が喜び、楽しみ、面白がりながら、うんうん!うなずきながら、、 

魂が喜ぶってああいうことを言うんですね(^○^)

 

M Vさんに出会って、私の人生真逆になりました。 

今、どんどん縛りが外れていき、

さらにこれからも楽しく外れていくことが実感でき、

さらにさらに意識が自由になっていく予感ばかりで、

本当にワクワクした日々を送れるようになりました。 

 

Sさんもおっしゃられていましたが、

問題とみえるものがないわけではないですが、

それらすべてが、さらに自由になっていけるためのもの

にしか観えなくなって、

(中略)

自分の中の様々な縛りを見つけて、

ワクワクしながらさらに先に行く?人生に変わってしまいました。 

 

すべて上手くいくわけではありませんが、

それさえも、面白修行と思えチャレンジしていく人生。 

魂が喜んでいる人生。 

 

(中略)

この地球人生を愛で 笑 それでいて、

さらーーと愉快に生きている感じになってきています。 

 

この人生で、こんな自分に出会えたことは本当に1番の奇跡で、 

相当長〜い魂の旅の夢であったこと。

(中略)

 

MVさんのおかげ様🎶 出逢えた奇跡に本当に感謝だけです。 

毎度毎度ありがとうございます!(๑>◡<๑) 

(後略)

 

 

世の中見渡すと

真面目に、真剣に、重たく捉えている魂が多いのかも。

 

でも、それってこれまでに信じ込んだ『思い込み』が原因。

 

 

覚醒体験とか

 

ショックな大きな出来事とか

 

『真理・智慧』に何度も触れる(MVでさせていただくのがコレ)

 

などの体験がないと

 

なかなかその『思い込み』を外すことができないのが現実

 

 

外れていくと

 

「生きるって

もっと軽やかで自由で愉快なものなんだ」

 

という感覚が

 

自身の内側から溢れてくる

 

 

言葉を聞いて、左脳で、言語野で理解しただけでは

 

自身の内側から『気付き・理解』の泉は湧いてこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス