計画はもう数年前から(実際には20年前からの構想)あったのですが、

 

数ヶ月前にある方のお陰で

 

重たい腰が上がりニコニコ

 

ここ最近ずっと

 

MVオリジナル若返り化粧品(高次元波動化粧品)作りも

 

同時並行で動いております。

 

 

先程は

 

企業の実験室?

 

研究員?

 

と思えるような実験をいくつかしておりました。

 

先日ね、大手文房具会社の実験の仕方をたまたまTVで観たので

 

参考にさせてもらったんですよニコニコ

 

 

たった一つの化粧品なんですが

 

あんな人もこんな人も使いやすいものにしよう

季節、年齢、性別、体質問わないものにしよう

美意識が高い方の・・・・・・・を邪魔しないようなものにしよう

こういう場合、こうならないような形にしよう

こんなテクスチャーだときっと・・・こんな効果もあるはず

 

と色々な細部にまで意識がいくので

まだまだ完成しませんw

 

テキトーに作る人もいらっしゃるのでしょうが・・・

 

 

一つ決まったら次は◯◯

 

そして◯◯◯

 

そして・・・

 

そう簡単には販売までたどり着かないものですね。

 

 

でもこの過程がすごく楽しいんですよねニコニコ

 

”育ててている”感覚なんです。

 

この感覚が超楽しいニコニコ

 

 

MVオリジナル若返り化粧品(高次元波動化粧品)作りは

 

一人、二人で作業しているのですが

 

楽しんで作業しておりますので

 

そういった意味でも皆さんに素敵な波動入りの化粧品をお届けできると思います。

 

Coming Soon!!おとめ座キラキラ

 

不調も老化も疲れも吹っ飛ばせっ!