ギックリ腰が一発で!『意識の自立』~ヒーリング~2 | ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

何も変わってなくても、自分が一人立ちしてきてたら現実を生きやすくなる。 

生きやすいともっと生きやすい環境を作れる。 

 

↑そう!凄い!本当に一人立ちしてこられた証拠ですね。

自立している人間は”作る”という単語を使うものです。

 

反対の

精神的に、意識的に自立していない人々は

いつも他人の評価、称賛、目を気にし、

幸せになる、成功する、満足するためには『他人の働きかけ』が必要だと思っています。

自分が幸せになるためには『他人』『環境』こそが重要だと思っています。

自分の幸せ、豊かさ、成功、満足、喜びは他人が”作ってくれる”ものだと思っています。

親、会社、上司、社長、国、総理大臣、配偶者があなたの人生を”作る”の?

 

だとしたら

それらの人々に恵まれないと、それらの環境に恵まれないと

それらに運よく恵まれないと

いつまで経っても幸せになれないということですよね

 

それって

 

自分が変化することにより

自分をコントロールすることにより

自分が舵を動かすことにより

幸せ、豊かさ、成功、満足、喜びを得ることは出来ない

 

という宣言ですよね。

 

 

6/30の寺子屋内容を思い出していただきたい。

自分で”作る”ことしかお伝えしていません

 

 

だからいつも不幸、不成功、不満足の際には『他人のせい』『環境のせい』にし、

自分には責任がない、と言い訳をしまくります。

こういう人々は『自分の働きかけ』で『自分』『他人』『環境』を変化させられることを知りません。

 

MVではブログ、セッション、寺子屋、セミナー等で多岐にわたりお伝えしておりますが、

その内容を集約するとこういうことです。

どうですか?思い返してみてください。

 

霊障も、苦手な人の克服も、恋愛も、家庭円満も、子育ても、

自身のトラウマも、自身のおかしな思考のクセも、

自身の脳の特徴も、経済状態も、健康も・・・

『自分の働きかけ』でどうとでもなりますよ、と。

 

 

次回予定の寺子屋は『健康・美容』ですので

詳しくはそちらで話す予定にしていたのですが

少しだけチラ見せニコニコ

 

自分の意識のコントロール次第で

 

最近では

 

Sは”やけど”を自力で10分ほどで治し

 

私は歯の重度の”知覚過敏”を数日で治し

 

我々の色々な話をいつも傍で聞いている薫さんは

ある日、「なるほど~!」と何かを腑に落としたらしく

何十年と繰り返す”歯根の膿”の原因を突き止め・・・

なっ、なんと!わずか数日間自分治してしまいました!

 

 

一人立ちって、強力とても優しくて穏やかで和やかで、平和で、生きやすく生きれる気がする。 天下無敵かも。 未熟者の私でさえそう思うんだから、そこそこ自立して一人立ち出来てる人が、MVでいう一人立ちを極めたら、スゴそう!って思う。 私はそれは気にしてないって思ってる人でも試してほしい気がする。 なんか、先祖ナビと同じで(笑) 

 

話が長くなりましたが。 ほぼぎっくり腰で ほぼ奇跡(笑) この回復ぶりに 明日、職場でどうしよう? どうなん?って感じです。 人に話して通用しないと思う激変のため、 こちらでご報告させていただきました(笑) 毎度、多大なるエネルギーをわけていただき、誠にありがとうございます。 少しでも、幸せになれる自分に変換できるように、 循環できる自分になっていきたいと思います。

 

 

ますますの進化、成長、気付きのためには

 

自分の精神、心、意識といったものに

 

深潜りする必要性を感じてくると思います。

 

 

私のブログは本来

 

一人立ちしている人が読むブログです。

 

一人立ちしている人が読むとスッ~と内容が入ってくると思います。

 

 

 

長くなりすぎました。

 

終わりますニコニコ音譜