原因は”故人”だった? ~胃、背中、肩の不調~2 | ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

また、人の観察現実を動かす例もたくさんあります。

 

先日のMV宇宙寺子屋に参加された方はご存知なのですが

観察力にもかなりの幅がありまして

多次元に渡る、微細な部分まで観察できる人間が

何かを観察してしまうだけでも、

その何かや何かの周りが激変したりします。

 

こちらも数えたらキリがないのですが・・・

 

・会社に黙って副業している知人がおりました。

 その方に初めて会った時にそのことを聞いて・・・

 次の日すぐに・・・とか

 

・環境、振動数的に問題ありな会社にお勤めの方がおりました。

 遠隔大型セッションでご本人の情報の世界を覗かせていただき

 情報、エネルギー側だけを劇的に変えてしまったら

 次の日すぐに・・・とか

 

・スカイプを軽くしているだけでも

 とても邪悪?な感じが受け取れる人がおりました。

 宇宙情報では「ネットの世界で何かをしていてそれが原因」と出ました。

 本人の自由だと思いあえて言わないでいたのですが

 どんどんどんどん本人の体と精神はボロボロに・・・

 

 心の闇を抱えた人格が

 欲望を満たすためだけにせっせとある活動をしていたことが判明。

 本人いわく「拷問のように自分にさせていた」とか。

 

 あまりに酷い振動数、エネルギー、情報でしたので

 「自分のこと家族のことを考えるならその活動は止めたほうがいいよね」

 と取り返しの付かなくなる一歩手前で助言。

 

 次の日すぐに関係者同士のトラブルが起き、

 自然に解散できたとか。

 

 

とにかく現実が動きますね叫び爆弾ヒヨコ

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス