生き方を忘れた日本人~真髄を拾える能力~ | ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

お肌に出ます!

 

(前略)

先日の志決定会 ありがとうございました( *´艸`) ◯◯です。 

感想が長文になってしまいました。(;´・ω・) お手すきの時に読んでいただけましたら幸いです。 

◯の◯を宣言するときは 泣くつもりは無かったのに 

こみ上げるものがあって 嗚咽になってしまいました。 

涙堪えて言うぞ!としたとき 

背中辺りからブワッと 何かエネルギーが出ました。  

 

懇親会の時は 

(中略)

ま~やさんが 「人ってとにかく◯◯◯◯たいのよね。」と 答えを言ってくれました。 「今日の晩御飯は何食べる?」くらいのテンションで。 

ま~やさんもSさんも いつも答えや奥義、大事な話を さら~っと言われるから それが答えだと奥義だと気づかずにたくさん来たんだろうな~と。

 今回も周りを観て、それが答えだと気づいた人は 半分いたかな~?と思っていました。  

 

 

それが”答え”であるとか、”奥義”であるとか、”真理””真髄”であると

”拾える”能力には大変個人差がありますね。

 

だからその能力が低いと

誰の話を、誰の本を、誰のブログを、誰のセミナーを何回、何十回と重ねても大事な”キモ”となる部分を引き出せなく、自身に吸収することも、自身の気付きになることもありません。

それでは時間とお金の無駄。

 

MVではそんな能力を開発していただきたく

あらゆる事柄をお伝えしています。

 

表面的な言葉のみを自身の左脳に入れ、

左脳のみで考える、答えを出そうとする

いつまでも”答え””奥義””真理””真髄”にはたどり着きませんね。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス