ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

 

7月の宇宙寺子屋は

 

ご要望の多い

 

『願望実現』

 

『魅力ある人間になるために』

(異性のパートナーをゲットするための色々も)

 

『美容健康』

 

この3つの中から

 

さて、どれにしようか・・・

 

まだ決定していません。

 

どれも今すぐにでも皆さんにお伝えしたい内容ばかり!

 

しかし、

 

『願望実現』

 

が有力かなニコニコ

 

今度のエグゼクティブセミナーで

 

皆さんのご意見を伺ってみようっと星

 

 

『願望実現』では

私が以前から申しております、

 

成功をすればするほど、

願望を叶えれば叶えるほど

体調が悪くなっていく人が

 

いる、という話がありますでしょ

 

そこら辺のメカニズムもお伝えして

皆さんがそうならないようにナビゲートしたいですし、

 

毎日、自分の目標に向かって

エネルギッシュに向かえるような仕組みも

お伝えしたいですし、

 

MV宇宙寺子屋

『目に見えない世界の真実』

で私が口にしました

 

「これらを知っていると知らないとでは

現実を変える力が違ってきますよ」

 

というアレ。

もっともっと説明したいです。

 

なぜなら【願望実現・現実変容】のための

奥義だからです。

 

実際、本日、その方法で

ある人の行動(現実)を変容させました。

 

もう少し詳しく言うと

 

見知らぬ人の行動を瞬時に変えてしまいました。

 

私は

『目に見えない世界の真実』

でお話した内容が体に染み付いていますので

そういう現象がよく起きます。

 

つまり「ふと想ったこと」が

現実を、他人を、団体を、関係性を、事態を

一瞬で変えてしまうのです。

 

この現象ももっともっと詳しく説明し、

皆さんの願望実現に役立てていただきたいし、

 

 

『魅力ある人間になるために』

(異性のパートナーをゲットするための色々も)

 

では

恋愛やパートナーゲットのための

基本的なマインドの整えと

少し頭を使って

どう動くべきか、

どう振る舞うべきか、

何に重点を置くべきか、

外見はどのようにしたら有利なのか、

までまで

それはそれはお伝えしたい内容が

山のようにあります。

 

 

どうぞ2017年のMV宇宙寺子屋

お楽しみに!

 

せっかく生まれたんですものキラキラ

どうせなら最高にイケてる人生にしたいですよね!

 

貧しいより豊かなほうがいいし、

不健康より健康なほうがいいし、

孤独より何かと繋がっている感覚で生きたいし、

暗く重たいよりも明るく軽やかでありたいし、

被害者意識、悪口ばかりより、

自己責任でカッコよく生き、感謝ばかりを口にしたい。

 

そんな人生を実際のものにしてくれる

MV宇宙寺子屋

 

2017年も智慧とエネルギーを吸収し、

更に飛躍されて下さいねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。