ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

”思考”の重要性

と書くと

「思考・・・つまり考えることが大事、ということね」

と思われるかもしれませんが


本日のブログでは少し意味合いが違いまして


人間が思考する際の

その思考の内容、質、方向性が重要ですよ

ということです。


その思考の内容、質、方向性が

自分の人生の内容、質、方向性を決定してしまいます。


つまり

思考がおかしいと

人生がおかしくなります。


これは脳のある症状の方が

運が悪い、タイミングが悪くなる

と寺子屋などでお話している内容と

基本は同じです。


では、なぜ思考がおかしいと

人生、仕事、プライベート、
人間関係、精神、体調、脳の状態が
おかしくなっていくのか

それは思考が目に見えない世界に影響を及ぼすからです。

ここら辺のことは
このブログでも散々書いていますが

いつかもっと詳細を寺子屋などでお伝えできたらと思います。

この話は

『願望実現』に繋がる話ですので

どなたも聞いて得する内容だと思います。



自分の思考の管理人は誰?

あなたしかいないのですよ。








にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。