ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:
ま~や様 s様

大変遅ればせながら、先日の復習会・トーク会・懇親会、
長時間ありがとうございました。

全体を通して思った事、、
自分は全然教わった事を理解していないし、
何よりも実践していないな~という事でした。

・・・中略・・・

「変わりたい」と思いつつも現状に甘えてしまって、
何もせずのほほんと過ごしてしまっている
なあ、、と。

9日15:43のま~やさんのブログも
心にグッサリ突き刺さってます。

・・・中略・・・

正直、心の中では、ま~やさん、
私の事なんとかしてくれないかしら、
と思ってしまっています。
でも、お蔭様で、昨年の今頃の私と今とでは違いますので!
これからちゃんと自立しますので!
どうか我々を見捨てないでください!!
どうぞこれからもよろしく願い致します!

↑はい、見捨てませんよ♪もちろん♪

・・・中略・・・

トーク会での「技」ですが、
翌日の朝から3日連続、生理による頭痛に悩まされたものの
(呼吸とストーンは毎日やってます。これからも継続します!)、
その後、他の気になる婦人科系の症状が出ていません。
また来月観察してみます♪

・・・中略・・・

MVヒーリング(仮の名称です)のことですよね。
それはよかったです♪

もっとたくさん素敵な経験を重ねて生きたいと思います。
残るのは記憶だけですものね。
そのためには「主語は○○」ですね!

・・・中略・・・

最後に、あの場に居合わせてくださった皆さんに感謝。
(「仲間」ですよね♪)
いつもたくさんの事を教えてくださり、
あのような場を設けてくださるま~やさん・sさんに感謝!!
お世話くださる事務スタッフの皆さんに感謝です!
(ま~やさん、sさんに出会えて良かった~。 
逆に出会えた責任も感じます。自分自身に。)
ではまた。ありがとうございます。



いやいや~
一番前の席からは当然ながら皆様のお顔&エネルギーが
見える、感じれますから一目瞭然なのですが
皆様ほんとステキに変化されています

MVの戸を一番最初に叩かれたときのこと
私は覚えてますので、お一人残らず・・・
(写真記憶の強みチョキ

正直、古くからいらっしゃる方と
ほんと最近MVをお知りになられた方とでは

お顔の表情、全体から放つエネルギー、情報、
”不幸度数”が違います。


↑私のセンサーで察知するものばかりです。

正直、例にもれずスタッフたちも
最初はほんとヨレヨレショック!フラフラどんより状態オバケ
MVに出逢ってますものニコニコ
実に生き辛そうで、生きベタで・・・

今も尚、現在進行形で色々な技を施し、
生き易くする手伝いはしていますが
最初の頃から比べるとまるで別人ですチョキ
短期間の間によく変化してくれたと思います。

MVはお客様であれ、スタッフであれ
更なる成長、進化のために手を貸す場所ですので
以前よりもステキに変化して当たり前なのですがニコニコ

やはり、自分の周りには
元気で明るく、軽やかでやる気に満ちた人間ばかりが
居てくれると助かりますよねニコニコ

今後も皆様に手はお貸ししますし、
情報やエネルギーはお渡ししますが

やはり呼吸するのも、ご飯食べるのも、
脳を動かすのも、身体を動かすのも
トイレに行くのも、睡眠するのも皆様
であり、

私やSが代わりにそれらをしてあげることは出来ません

だから
『自立』『自走』しないと
何も変わらない
というのはそこなんです。

皆々様のますますの『自立』『自走』を応援しておりますニコニコ




にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。