ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

最後のほう、
2~3名かの方が新幹線の関係で
先に出られたので
たぶんお聞きでないと思いますが

私的には今回
コレを皆さんに伝えたかった事柄で


『常識・論理を超える力』

をお伝えしました。

そして、MVに出会い
この方式で奇跡的な成功をされた方の
そのアルゴリズムもご説明しました。

常識的に、論理的にやっている人々が
どうしてもたどり着けない領域
です。


私の昔の知人の話もしましたね。
ある女性経営者の話。

彼女の言葉がずっと残っているのも
今回皆様にアレをお伝えするために
非常に貴重な内容だったと思います。


人生も、経営も
常識的、論理的では
何ともうまくいかない箇所がある
んです。

その箇所が
今回皆様にお伝えしたアレで
突破できるんです。

いわゆる
MV的に言うと『魂のロックオン』なんですけどね。


アレの力で
私は日本でも最高峰であろう○いを解除しましたし、

実例にあげさせていただいた方の
ご本人も「なぜこんなに?」という奇跡的な大成功も
その力なんです。

周りの常識的、論理的な方法で
経営なさっている方々が
その方の成功ぶりをご覧になり

「なぜそんなにお宅だけがそんなに繁盛しているのか?」

と不思議がられるわけです。

この方々は
この方の常識的な、論理的な方法が知りたい
わけです。

でも、そんなもの無いわけです。
だから伝えようがないにひひ


でもだからこそ
誰にでも出来るものではなく
誰にも真似できない。

ここが分かれ道


でも、こういうことを

一度でも自分の体に落とし込んだ人は
業種が変わろうが
仕事以外のものであれ
何でもこの感覚で奇跡的な結果を出すことが出来ます



私がいつも

あまり言葉に捉われないで!

何でもカテゴリ分けしようとしないで!


というのはそのためです。


それでは部分的すぎる!
もっと全体的に何でも捉えて!

↑う~ん、言葉にするとなんともうすっぺらいが
すごく深い話です。


言葉で、論理的に
理解したとしても
それで奇跡的な成功が出来るかどうかは
また別の話。


私の過去の知人(女性経営者)

「私は(ソコソコ成功しているけど)
自分でわかっているの
自分は大成功はしないと」

私もそう思いました。

そして、それから約10年が経ちますが
はい、やはり彼女の言ったとおりです。


彼女のような思考回路、脳の使い方をしている人は
結構いらっしゃいます



どうぞ、MV式思考回路を身につけていただき

奇跡を何度も起こせる

そんな面白いご自分
そして面白い人生を創造なさって下さい。


この話をお聞きで無い方もいらっしゃると思うので
専用ぐるっぽが出来次第、
再度書きますので
どうぞご参考下さい。



おわり




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。