昨日も不便な怒り💢をしたK国人・・・

相変わらず〜今日も・・・

何故にそんなに毎度,毎度頻繁にキレるのか不思議・・・

そして、自分に楽な作業〜面倒い作業は私に〜

そして・・・みんなが私同情してくれる〜

普通の会話って出来ないのか?常に怒鳴る、大声で指示をする事しか出来ないの???

まぁ!明日はk国人がいないので平和に作業が出来る事に感謝🥲

明日も頑張ろう〜


私・・・何歳の頃だろう〜髪型はワカメちゃんカットでゴザを敷いて家の前で一人でおままごとしてた。

3歳の七五三の前日に床屋さんで顔を剃って貰った。

きっと初めての顔剃りだろうなぁ〜

七五三さんの日は雨だったァ・・・

大師さんにお参りしてお家でのご馳走は鶏のモモだったが・・・一本食べたいのに半分だった・・・

バタークリームの食べて飽きるホールのケーキより〜

鶏のモモ一本食べたい・そんな3歳時だった。