彼とは楽しい時間を過ごせたけれど、

やっぱり別れようと思っている。


それは、ブログでたくさんコメントもらったから。みんな、あさちゃんと同じようなことを言ってくれた。

朝ちゃんからのアドバイスは素直に聞けなかった。でも、見ず知らずの方々に心配されて親身になってもらったコメントは、なんかすごくまっすぐ心に入ってきた。感謝の気持ちでいっぱい。



(泣くとすぐ目が腫れる。隠すための帽子)


皆さん本当に、ありがとうございます。

いつもはこのまま、なんだかんだで関係が続いてしまっていた。

過去の恋愛もそうでした。

自分から別れを切り出した事は、無いのです。

優柔不断で、断れない性格。

それでも、彼との関係は終わりに向かわせたいと思ってます。


そのためにも、引き続きブログで整理させてください。


彼の話とか、あさちゃんの昔の事とか、私の今とか、話が飛び飛びになってしまいますが…

見守っていただけたら幸いです。