午後からもまた別なところで🧘‍♀️
11月も半ば過ぎて何だか気ぜわしくなる
今日この頃…

最近、生活に取り入れておこなっている
1日1丁寧をお話ししました

日常の当たり前の行為を、1日ひとつだけ
丁寧におこなってみる、すると、
たくさんの気づきがあり、
やる事いっぱいでごちゃごちゃしていた頭の中が
整理され時間に縛られなくなる
そんな効果もあります
年末になると益々バタバタとしてきますが
心の中に余裕を作る事、
とても大事だなぁと思います

ヨガの最後に🧘‍♀️心の暖かさを体全体に巡らせるようにして終わりました
お昼過ぎに着いた時は☀️ポカポカでしたが
帰る頃には風が冷たく寒くなっていました
心地よさと暖かさを
お家までお持ち帰り頂けますように

今日もありがとうございました🙏💖


小さい頃のペロ🐶