こんにちはニコニコ



今朝は旦那さんと
カフェでモーニング
してきましたニコニコ

前は休みのたびに
モーニング行ってたけれど
stay homeだったので笑い泣き

今日は
久しぶり〜!!




卵のホットサンドと
小倉トーストにして
シェアしましたニヤリ



美味しかったし
たくさんおしゃべりして
楽しかったなニヤリ



そのあとわたしは
駅ビルでおろしてもらって
うろちょろニヤリ

駅ビルも行くの
久しぶりだったので

あっちうろうろ
こっちうろうろ
楽しくてニヤリ



ビーカンパニーとか
無印とか
カルディとか
セリアとか
もろもろ。

欲しいものも
いろいろあって笑い泣き



でもとりあえず今日は
今見直してる
冷凍庫収納用のカゴと

アーバンリサーチで
Tシャツ↓↓


最近特に予定ない日は
パンツ&Tシャツスタイル
ばっかり笑い泣き



まだまだ
見たかったけれど

お昼ごはんも
食べなきゃだしーで
帰りました。



お昼ごはんは
帰りに牛肉買って行って
それ焼いたのと

バジルパスタと
アスパラニヤリ



旦那さんは
お気に入りメスティンで
ごはん炊いてましたニヤリ↓↓



炊きたて
一口もらったけど
うましニヤリ



ソファが届いたので
これからダンボール
開けますニヤリ

楽しみー!!