5月1日から令和!令和の抱負は? | シルバーのブログ

シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

退位での改元は初らしく

大晦日のようなお祭りムード

今はSMSも盛んなので

全国津々浦々の平成から令和への

様子がわかりました


昨日は平成の天皇陛下のお言葉や

美智子皇后陛下との年月を

テレビで拝見させていただきました


新たな「令和」が

平和で幸せな時代でありますように


私も平成最後のお参りに行きました

いつもお参りさせていただいている烏森神社



六本木にある出雲大社東京分詞


期間限定で出雲の神塩がありました


六本木ヒルズ近くにある桜田神社



お正月、中村座と歌舞伎観劇のたびにお参り

浅草神社


銀紙の限定御朱印はなくなり

和紙での限定御朱印をいただきました

なんと2時間待ち


かわいいこの子たちも元気で


5月1日から令和!令和の抱負は?

何事も計画的に

↓ニコニコ超会議にいらしていた菅官房長官

このポーズができるブースが人気でした

やっておけばよかったな

後悔しないよう

思ったことはやりましょう

(cobaも言ってたな)

 

image
みんなの抱負を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印