ホントに久しぶり | 柴犬メイの『今日も元気だよ!』

柴犬メイの『今日も元気だよ!』

柴犬メイの日常と美味しいものなど徒然なるまま・・・

…の更新です。



メイは、雨の日以外は



元気にお散歩しています。

でも、やっぱり13歳

できないことが多くなってきました。

お座りが苦手に…。

腰砕けみたいになっちゃうのです。

うんPやしっこも、いつも失敗(笑)

でも、良くできたね~!って誉めてあげます。心の中では、ヤレヤレですけど。
年を取ることは止められませんからね。でも、できるだけユックリにと願ってやみません。



ご近所のさくらちゃん(8才)と。

以前はガウガウして、こんなこと絶対できなかったのに。年を取って、お互いに穏やかになったのかな?だとしたら、良いこともあるってことかな(笑)

ペタしてね  


ペタが設定できないのですが?なぜ?