心優しく強きあなたへ


こんばんわ^ ^

昨日はお休みてことで同居人と
国府宮のはだか祭りに行ってきました!


初めてのお祭りで、こんな感じでした。



わっしょいわっしょい言いながら
列が左へ右へとぐらぐら揺れてました。

もちろん裸男からひもと
神社でなおえぎれも無事GETキラキラ


そして、近くにいたおばさまから
ひもは三つ編みにするといいと教えて
もらったので、三つ編みにしてみました。



2つ合わすとこんな感じかな??真顔
色がカラフルで可愛いなぁラブラブ

今年は本厄なので、あと来月にお祓い
行けばバッチリかなニコニコ


本厄て気の巡りが変わることらしく
その影響で体調を崩したり何かおこったり
て感じらしいです。


2月3日からの本厄に入ってちょうど
2週間経ちましたが、今のとこの変化はなし。

そして、周りでは厄を一切気にしない子も
チラホラ、、

すごいなぁおねがい
気にしないて自分の中に芯がないと
できないことだと思うのです。


そして、このあと、熱燗を飲みながら
串カツを頂きました。

そして、たい焼きも食べました。


なんか出ている屋台が庶民的ですごく
落ち着きました。


次は来月厄払いに国府宮行こうと思いますニコニコ


日々に感謝をキラキラ
お読みくださり
ありがとうございました❤︎