2024年阪急初詣のポスターモデルは雪組の音綺 みあちゃんラブラブ



今回はもしかしたら歌劇団からは選ばれないかも…と懸念していましたが、選ばれるならみあちゃんだと思っていました照れ



雪組は星沢 ありさちゃん、白綺 華ちゃんもいるし、娘役激戦区。

なぜ雪組にばかり集めたのか…?!



みあちゃんと同期の桜菜 みのりちゃんも気になる存在。

みんな芸名が可愛いなぁ…桜



久々にほっこりするニュースでしたが、花組の公演はどうなるのでしょうか…。



昨日発売の某週刊誌の報道が事実ならば、宝塚から演出家が減っていくばかりではないですかえーん



こりゃ原田先生が怒るのも納得だわ…(報道が事実ならば、ですが)。



何らかの処分を下さないと、なぜ原田先生だけ?になるし。



でも処分を下された場合、花組公演はどうなるの…?



れいちゃんのことは人格者だと信じているので、温かく送り出してあげたいなぁ…。



組ルールを統一していく、という報道もありましたが、定着するには10年位かかるんじゃないでしょうか。

いや、もっとかかるかも?!

110年の歴史があるということは110年かかるかもしれない。



ルールを守れないと数時間罵倒されることもあった(元劇団員の証言)、とかどんだけ暇なのよ?

言葉遣いもひどいし。



もう全然夢の世界ではないですね…。



数時間も罵倒されるような世界、地球上でもそうそうないと思います。



なんかもう、どんな報道が出ても全く驚かなくなりました。



あーはいはい、あなたもそうなのねー、みたいな。



もう年内の報道はこれで終わりかな?


終わりだと信じたい。