カネ吉オンラインファンサイト参加中

 

株式会社ヤマザキさんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

ナイフとフォークもう一品ポテトサラダ3種お試しセット ナイフとフォーク

 

おいしそうでしょ。ドキドキ

大好きなポテトサラダが3種類も!爆  笑

 

株式会社ヤマザキさんのサラダシリーズは

スーパーでもよく見かけます。

一番よく買うのがごぼうサラダなんですけど(笑)

 

このサイズは、1袋で1人から2人ぐらい?

もう一品欲しいなってときにとても便利です。チョキ

 

 

こちらの北海道男爵のポテトサラダも購入したことがあります。

 

 

北海道の男爵イモを使っているそうですよ。

じゃがいもの存在感が結構あるんだけど

絶妙の舌触り、味加減なんですよね。OK

 

 

初めて食べる博多明太子ポテトサラダ

2種類の明太子が入っているそうですよ。

 

 

あら、結構爽やかと思っていたら

後からピリッと明太子の味わいがあって

とっても美味しいです。ラブラブ

そのまま食べちゃったけど、コロッケにしてもよかったかも。

今度やってみよう。

 

 

ベーコンと黒胡椒のポテトサラダ

ニンニクと粒マスタードがとっても美味しいです。

 

 

これ、私、一番気に入りました!グッド!

ベーコンの旨みもぴったりですよ。

 

 

ということで、こちらはホットサンドにしてみました。

うん、ぴったり!

おススメですよ。

パンに挟んで焼くだけで、手間がかかった1品みたいになります。

断面のじゃがいもが美味しそうですよね。ラブ

 

 

 

サイトには、アレンジレシピが公開されていますよ。

興味がある方は、こちらをごらんくださいね。→レシピ

 

またいろいろやってみたいな~

 

株式会社ヤマザキさん、ありがとうございました。しっぽフリフリ