夏休み京都奈良 | ちんめい日記

ちんめい日記

ゆる勤務医の育児と宝塚日記
夫に向けた個人的備忘録です。

東京の村上開新堂クッキーと、大学同期が東京に来たのでリッツでアフタヌーンティーと、宮古島からいただいたキーツマンゴー指差し
夏休みに京都奈良旅行してきました。
大劇場でのギャツビーが休演になってしまったので。。。
閉園間際の清水寺、大雨のため雨宿りディナーからの夜の円徳院(アメックスラウンジを求めて…)。
神戸でお墓参り。
鳩居堂、村上開新堂と歩く歩く。
奈良へ。
観光列車の切符が2枚しか取れなかったので、夫と娘はそちらに乗り、私は一人追いかけました。
JWマリオット奈良宿泊。
奈良公園、春日大社と、鹿の餌やりに燃える娘。相変わらず餌やり大好きのようです。奈良ホテルまで延々歩き、お茶。
夜は夫娘でお祭りへ。私は部屋でのんびりでした。

翌日、東大寺、正倉院(隙間からしか見えず)。この日も鹿の餌やり愛 娘はカラフルな綿菓子を購入。
最後は餌が余って池の小魚にあげました。

娘と私二人旅行はタクシー貸切で移動してましたが、家族旅行はバスと徒歩。これが我が家の良さですね飛び出すハート目がハート